--------(--)


2010-09-23(Thu)

でうでう

どうもでうです。

ただいまリア充なうでう。

先週くらいからちょいと復帰しましてぼけーっとすごしてます(´ω`)

今後の予定としてはのんびりと狩りして遊んでいこうかと!

GVやるとしても月1出れるかどうかなのでGVギルドには入らないでのんびりしようかなぁと。

仕様も全然把握してない状況なのでぼちぼち情報収集しよう・・・。

sppが強いってことくらいしかわからないw

というわけでまたでうでうしてる人復帰しますのでよろしくでうs。
2009-11-18(Wed)

なんとか半復帰

8月末で休止してましたでうです(´ω`)

いやはや仕事が忙しくて実際まだ半復帰ってところです。

2倍期間だったので無理して時間作って復帰してみました!

けど本復帰はまだまだかなぁ・・・

1垢しか課金してないしw

GVも月に1~2回出れるかも~って程度でう。

今は1日1hいければスリッパオンリーでやってます・・・。

あとは露天はフル稼働www

転売生活がんばってます。在庫が増える一方で全然売れない!

何これカボチャパイのせいでお金がないという話じゃないですか;;


2倍期間はちょっと時間あったので

ケミ 95→オーラ
王  91→97の90%

くらいまでやりました。

ほぼお座りでしたが。。。。

何せ装備がまだないもので生体釣りとかもやりたいんですけどアンフロすら買ってなくてwww

とりあえず+4アンフロシルクで我慢してる現状です・・

12月にWESで行商しようかとも考えているけど大分儲けがなくなってきたのといつ帰ってこれるか分からないってことでどーしようか迷ってます。


露天してるとたくさんの方からwisいただきほんとうれしい限りです\(ω)/

あと1年近く忙しい日々が続くと思うけどなんとかGVも出てレポ等も書いていきたいと思います。

ではまた\(ω)/
2009-04-13(Mon)

ほっほ

毎月一日しか休みがありません。でうです。

しかし労力はROの方が大きいっていうね・・

先週でお世話になったTirさんの方は抜けさせていただいて新たな地を求めてG募集!

26組かな!書き込みあったんですけどすごいうれしかったですヾ(・∀・)ノ

書き込んでくださったみなさまには申し訳ないですが相棒がG立ち上げようぜっていうからついつい自分でG作っちゃいました!


ギルド名は「last physics」でう


以後お見知りおきを!

とりあえず昨日は手始めにFE砦でぱうるん(ハイプリ)と暴れまわってました!

破廉恥同盟さんが防衛、夢罠さん攻めとかで夢罠さんのところで暴れてみたり、金魚花火さんのところやへ協さんのところでしばらく暴れてみたり!

あれですねやっぱ中規模↑は連携というか要職が揃ってるのもあるけど処理されるのが結構早い!

今後はGM集めて最初はFEあたりで平地しながら同盟とか組んでいけたらなーって思ってます。

G自体はおととい立ち上げたけどEMCは今週末取れそうです。

立ち上げ協力してくれたメンバーや友達のみなさんありがとうございます!これからがんばっていくので生暖かい目で見てやってください(´ω`)

GM募集要項はまた別の記事に!

では今後の新しい勢力の一つとなれるようがんばっていきますノシ




2008-12-25(Thu)

近況的な何か

こんばんわ久々更新です(´ω`)

仕事が2ヶ月ほとんど休みない状況なでうです。風邪で休んだのが一回とかwww

12月に入ってからG募集して30件ほど頂きありがとうございますヾ(・∀・)ノ

Gは Tir na n'Og さんにお邪魔してます!

すごく楽しく過ごさせてもらってます(´ω`)

GVはここ3週間は黒麺同盟さんに傭兵との形でぼちぼちと!

先週初めて教授出しましたが何すればいいのかさっぱりwwww

周りの教授さんの動きを見ようと思ってたら先週はすごく教授が少なかったようでうちもSP交換だけでも大忙しでした。

まともにSPあげれたのだろうか・・

しばらくは教授で出てみようかなぁなんて思ってます。

装備もニングロとかないので買わないと!

料理込みで頭ラーメンにすれば無詠唱とかいけるけどどーなんでしょうw

ぼちぼち勉強していきます。


そーいえば1.5倍ですがまったりと秘密のキャラを作成して育成中です!

お正月の後の1.5倍で光らせたいなぁともくろみ中ですがのんびりとしてるので微妙です(´ω`)

でうの国


プリのクエスト中


でうたいむ!


でうたいむ\(ω)/


見てます②


破廉恥同盟さんにお邪魔したときのの見てますコール!遅くなってごめんあさい;


緊急にゅーす


Emergency でうたいむ\(ω)/

ちこりブログにも書いてありますが近頃よく聞かれるのですがでうはでうです(´ω`)

では来週年末で同窓会なのでGVは出れないのでレポはお休みです。

多分今年最後の更新となるのかなw気が向いたらもう一回更新するかな!

ではまた来年!見ている皆様よいお年を(゜ー゜)でうい!




2008-11-18(Tue)

あーねすと様><

SAのあーちゃんことでうーねすとことアーネスト発光式(゜ー゜)

あーねすと1

金オシだー

ちこりがADSぽいっとな

あーねすと2

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発光おめでとうございます(´ω`)ノシ

これででう戦士はよーちゃん除くと全員発光(´ω`)

発光を期待しています!ネット繋がってないだろうけど!



実はちこりとり~しゃ双子疑惑。見分けつきません。

ふたご


ごめんあさい


ホントごめんあさいwwwwwww

このドゲピこうめさんからもらったドゲピの2代目です。逃がしてごめんあさい。

2代目も寝落ちしたら逃げましたwwwwwwwwwwwwwww



りゅうぐ

顔文字で感情を表すなwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
