--------(--)


2007-10-29(Mon)

10/28GVレポ

さて近頃忙しくてなかなか狩りががっつり出来ないハルです^^

さっそく今日もGVレポでございます。

EMは今回もGRMさんの傭兵です。

EMからはLK、AX、チャンプ2、クリエ、廃プリ、WIZ、モンクです。

少ないながら8人の参加でした。

Gはωに詰め込みでー。

今回も総指揮は蒼黒の不死鳥のレアンドラさん。

開始はもちろんV3防衛です。

開始前からFASTさんがちらほら偵察に来てました。

この時点でまた今日も防衛忙しいかなぁと思ってみたり。

10.28V3開始


とまぁ開始したのは良かったのですが開始からER前60名ほどと聞きいつもより多いなぁとは思ってました。

すぐ突撃があり、俺即効死亡w

1MAPにはカットラインしいてあって戻れないので1MAPで抵抗してみたりw

なんかエンブ見てるとFASTさんとCATAさんのエンブがあって、あれ?と思って後で聞いてみたらどうやらCATAさんがFASTさんの体験同盟?とのことで・・。

にしても数が多い多い。

そうこうしているうちにIRCに確保されたとの報告(;゜ロ゜)

どうやらEMCのタイミングがまずかったようで。。

その後奪還すべくV3攻め

10.28V3攻め


んー俺も含めですけど1MAPでちんたらしてましたね・・。反省反省(´・ω・`)

ER前に何度も集合するもなかなか突撃のタイミングがずれたりで崩せない。

弾幕薄いぞ!何やってんの!

と聞いて突撃するも2段目まで速度ポーションでいくも圧殺。

気が付いたら9時半近くまで攻めてたと思います。


転戦先はC5

どうみてもレースです。

レーサーに速さで勝てるわけも無くw

こっちが3MAP付く頃には割れるんですが(;゜ロ゜)

45分頃にB1が無人とのことでωとPAでなんとか確保成功。

10.28B1確保


57分に割り指示

10.28割
終了間際にSFAのテコンマスタが来ますがなんとか時間切れ。

C5の方は一回割るもレーサーに割られだめだったそうで。

結果なんとか宿無しにはならずに済みましたが来週からまた定住先を探すのかなぁ。

えっとEMの経費ですがまたもこの人数での破格の金額www

職が職だけどこれ大丈夫なんかなぁ・・・w



そういやおまけ
10.27G狩り


G狩りで70台ゲフェニアw

俺はプリでSPかつかつながらも必死にやってましたとさw

さて来週はどうなることやら・・

ではまた来週です^^
2007-10-21(Sun)

10/21GV

さて生体も資金が尽きて終了したハルです/(^O^)\ナンテコッタイ

今週もGVレポいっちゃいます。

今週もGRMさんの固定傭兵でございます。PAに詰め込みです。

EMからはLK、AX、チャンプ2、廃プリ、クリエ、冠、wiz、モンクかな!

2PC含みの8人でした。

今日もV3防衛です。

しかしながら今日は来客が多い。

9時過ぎまで開始からずっと来てた気がしますw

黒麺さんとFASTさんが共闘だったりで結構大変だった。

特に↓

LPでちゃった



LP出ちゃった(´・ω・`)


お客さん



どMなんで攻められっぱなし


内部EMC



内部EMC

とまぁずっと攻められっぱなしでしたヾ(・∀・)ノ

セレのチェイスマスタとかもどさくさにまぎれて来てましたがw

ようやく落ち着いたのが9時過ぎくらいだったかな?

その後ADPKさんが来ますが何故だか誰かまわず1MAPとかでカットしてらっしゃいましたw

うほwいい援軍!

その後はPhでC5?渡り鳥さん防衛のとこへ派兵でしたが落とせなかった模様。

で時間来て終了ー

↓終了直後

ER内ガラガラですw

終了直後



シングルでしたが手堅いですな。

しかしながら今日は来客が多かったのでうちの経費も多かったみたいです(ぁ

かという俺はGV終了後に溜まり場で深遠が出ちゃったのでEDP使っただけです(;゜ロ゜)

さて今週はベインスパッチも来るということで新cなどがGVにどんな影響もたらすのかなど楽しみですなぁ

ではまた来週~
2007-10-16(Tue)

生体デビュー

さていよいよベインスまで一週間となりましたがなんとか生体間に合いました^^

リンカも作り準備は万端でレッツゴー

初めての生体にワクワクしながら下水をくぐって行きました。

狙いはカトリとマガレのみ。

武器は+7中型裏切り使用

装備は頭にたれ人形と目隠し付けてチヂミでSTR120

いや最初はホントこんなん狩れるのかよとか思ってましたw

だってうようよいるんですよ?

初めてに優しくない狩場でした^^#

そんなこんなで死ぬこと7回目


生体デビュー1





やっと倒せたヾ(・∀・)ノ

その後すぐ死んでしまいましたけどw

その後は順調に

生体デビュー2



2時間の間に相当死にましたがレベルうpしました~♪

JOBも2上がってウマウマウマウマ

あと1週間必死に篭って95までは上げたいなとw

財産が持つかどうか知りませんが(;゜ロ゜)
2007-10-15(Mon)

10/14GVレポ

さて先週は旅行でお休みしたので久々更新でございますヾ(・∀・)ノ

今回も自分に必死でSSが開始とラストしか取れてなかったり(´・ω・`)

今回もGRMさんの傭兵で今日はMuさんにお邪魔しました。

EMからはLK、AX3、廃プリ、廃WIZ、クリエ、冠、モンク、ケミの2PC含む9人かなぁ・・うろ覚え(ぁ

俺はAXで参加。

さて開始はV3防衛です。

10/14開始


IRCで今回は亀田のようにガード固くするとのことでwww

EMは入り口をしばらく担当。

とにかく重い・・

ちょこちょこKSGさんやらSFAさんの拳聖マスタやパラマスタが来ますが追い返します。

らぶせぴ同盟さんが来ましたが2~3回で撤退していきました。

らぶせぴさん撤退後、L3にPA、Phの方で天空援護との事でER防衛。

しばらくしてPAとPhが戻ってきた頃にHDROMさんと元犬猫さんが来ますがこの重さでなかなか大変だったようで。

ロキが出ていなかった為、LP敷かれますが防衛は安定していたと思います。(SS撮ったのにLP写ってなかった・・)

そのあとはMuと蒼黒でC2派兵し確保出来ました。

57分に割り指示。

10/14ラスト



で割ったあとセレのAマスタ(金チェイスかな)が来てEMCされますがエンペ消えて終了。

あぶねーあぶねーw

ということでダブルでした。

今回の経費やばかった(;゜ロ゜)

全然使ってないよ!www

GVレポ内容は薄いですががんばっていきますのでよろしくです^^




GV後にEMのHPが形が出来たとの事でお披露目ヾ(・∀・)ノ

そのうち晒されるかも(ぁ

ではまた来週~






2007-10-02(Tue)

9/30GVレポ

というわけで今週はGRMさんの傭兵との事でPhさんに詰め込みー。

EMからは10人の参加かな?

AX、チャンプ3、モンク、クリエ、廃プリ、WIZ、プリ、ケミ

うん。うちのGは前衛が少なすぎる。

スタートは取得中のV3防衛からスタート。

ちょこちょこ偵察は来るものの特に問題無しということでL2派遣。

HDROMさんがいてなかなか進めないところにV3本陣に黒麺さん来襲とのことですぐ撤退ー。

今週は黒麺さんにMLさんがいるとのことでEMCチェイスマスタ警戒。

さすが大手といったところかチェイス対策徹底されてました。

何度か突入あるものの撤退していきます。

何時ごろだったか急遽天空さんから援護要請との事でPh全軍でB2へ援護。

入り口で妨害。攻め手が分からなかったのでいろいろ攻撃してました(;゜ロ゜)

後で聞いたら渡り鳥さん?とのこと。(エンブ分からなす)

そして制圧出来たのでV3本陣戻り。

そこから黒麺、セレ、チェックメイトが来ます。(私が確認できたのが)

セレの金チェイスに裏まで入り込まれますがうちのともっちが阿修羅でドーンヾ(・∀・)ノ

どうやら3回防いだようでw

なんとか防衛出来てシングルですが砦獲得です。

で、うちの経費が大変なことになってましたw

阿修羅4にクリエ1だししょうがないといえばしょうがないかなー?

Phの方から経費は気にしなくてよいとのことだったそうで。

結構暴れてたなぁ。俺は全然使ってないですけどw

終わったあとはPhの方から固定傭兵の話があったとのことでまた来週はGRMさんの傭兵かな?

まぁ分かりませんけど。

というわけですけど来週は旅行の為GVはおやすみですw(多分)


RO分からない身内の方はガンスルー推奨w

興味のある方はメッセなりしてください。

では~

今回はSS取ってないんで来週からー

プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
