--------(--)


2007-12-31(Mon)

12.30GVレポ

さてまずハル・シルフィードは今週を持ちまして・・・EM(Element Memory)を脱退しました。

内容はマスター多忙によるギルド活動の消極化、引退休止によるメンバーの減が理由です。

月曜日から南に落ちさせていただきましたが、合計26組?(途中ログ消)のお誘いがあり、嬉しい限りです。

中にはブログ見てますとのことで感激(´;ω;`)ブワッ

いろいろ考えた結果Holy Wingさん(渡り鳥同盟)さんに移籍するとこにしました。

理由の一番は知り合いのプッシュがあったためで、話しを聞きに溜まり場行ったら異様な盛り上がり(;゜ロ゜)

これは楽しめそうだということで決めちゃいました。

これからよろしくお願いいたしますねヾ(・∀・)ノ



さっそく今週のGVレポ

しっかり名称まだ覚えてないので少々うろ覚えですがご勘弁を・・

今回はお正月前ということで参加人数も少なくHWに40とRdに10人程度?でした。

開始はC1

誰もいなくて確保

さっそくHDさんが来店ー

12.30C1


何度か突入してきますが追い返して割り転戦L5

ここもほとんど誰もいなくてしばらく防衛して転戦V4

SFAが防衛中で3MAPEMCされますが天空さんに挟み撃ち/(^O^)\

12.30V4


だんだん旗色悪くなって転戦C4

猫の小屋?さんが防衛中で突撃準備してると3MAP平地戦(エンブ確認できず)

しかしER内部は物抜けの殻とのことで内部EMCにて確保しようと思ってたらSPKさんご来店で割ろうとしたら天使の卵さん?が割りで転戦V1

EREMCで少人数だったので排除確保。

しばらくしてらぶせぴ同盟さんご来店。

SFAさんのEMCで押されて一旦割って立て直すも抑えきれず転戦再度L5。

防衛してRdでL4派兵も取れず結果L5取得でした。

12.30L5



おつかれさまでしたヾ(・∀・)ノ


来週はお正月明けですね!

みなさんよいお年をー





おまけ

HWのギルメン10人くらいでお祭り

豆で4回コールあったのかなw

L5の対豆www

12.30豆まめ豆




ではノシ



2007-12-25(Tue)

メリークリスマス

今週のGVはクリスマスの影響で出ていませんのでレポはお休みですー。

来週からちょいと旅に出ます。

どこかAXとLKとアサを拾ってくるとこないかなぁw

向上心ありますんでよろしくです^^
2007-12-17(Mon)

12.16GVレポ

先週から感染性胃腸炎にかかってしまったハルです(´・ω・`)

さっそくレポー

EMからはLK、AX2、モンクの4人かなー。

年末でみんな忙しいんだなぁ

今回もGRMさんでMuに詰め込みですな。

開始5分前に偵察情報からL5の☆MS同盟さんがいるとのことでそこに決定。

またもRALFさんと攻めかぶりで第2次3MAP大戦w

12.16L5対RALF


排除して突撃ー2回目くらいで崩れましたねー

俺が入った2回目のSS

12.16L5ER


ER周りだけかな。

押せ押せで制圧ー

一時間くらいかかってしまいましたねー。

その後はしばらく防衛後TPとω派兵でC2

L5は特にどこか来ることもなくレーサーさんなど単騎とかが多かったですね。

終了間際C2が割られたみたいでシングルとなりましたね。

終了間際のSS

12.16終了


そういや金cが出たようで今後要注意ですな。今週のC2はこの金cにやられたみたいで。。

今週は短いけどこれくらいでノシ


2007-12-10(Mon)

12.9GVレポ

さて2週間ぶりに仕事休みなハルでございます^^#

いい加減休み増やせ^^

さっそくGVレポー

今回もGRMさんにて固定傭兵

EMからはLK、AX2、モンク、廃WIZ、廃プリの5人かな

Muに詰め込みで参加ー

今回も攻め主体で狙いは渡り鳥さんあたりとのことで

開始L3

12.9L3開始


うちの同盟に加え黒麺さんも来てました(;゜ロ゜)

糞詰まり状態www

入れたのは7分後くらいでした(;゜ロ゜)

まぁほどよくして黒麺さんはすぐ去っていきましたけどw

祭りと聞いて全軍でいらっしゃったとか^^

そのあとはRALFさんと3MAPでひたすら平地戦

12.9L3平地


写ってないけど右側にいますw

で結局突撃できずgdgdしてきたので転戦V3

黒麺さんとADPKさんがいるとのこと

行ったときはまだ黒麺さんの防衛が整ってなかったらしいですがADPKさんに1MAPでカットを受けて防衛体制が整ってしまったとのこと(´・ω・`)

突撃をかけるべく3MAPラストに集まり偵察さんが中に入るといないとの報告(;゜ロ゜)

なだれ込んだのはいいですが奥にいらっしゃいましたw

12.9V3ER


これって平地戦したいだけなんじゃあ・・・

ER叩きますが阿修羅一発耐えてADSで\(^O^)/オワタ

こりゃ無理だとのことでL3渡り鳥さんだけとのことでもう一度L3転戦

3MAPラスト集まってると後ろからHROさん

12.9LHRO


というかなんでうちの同盟こんなに凍ってるんでしょうか/(^O^)\ナンテコッタイ

鎧壊されたにしろちと数が多すぎですよね(´・ω・`)

らちが開かないとのことで突撃指令

12.9L3ER


ディフェンスに定評のある渡り鳥さんさすがです。クランクまでしかいけないぽ。

その後指揮ではC2転戦

しかし現地ではLPまで出てたとのことでもったいないとの声もありましたねぇ。

C2はhuさんがいましたが数で押し確保。

12.9C2


その後すぐL5にMuで派兵ですがすぐC2に帰還指令。

その後すぐにどっかに割られた(;゜ロ゜)

どこだったかは把握してないです。

しかし少数だったみたいで問題なく最確保。

12.9C2ラスト


その後はωでC1とreでV2のトリプルとのことでおめでとうございますヾ(・∀・)ノ

L5はERまで行きましたがSSなしですがMRさんでした

いつもより数が多かった気がします。

まぁもうちょっと攻めをどうにかしないといけないですなぁ

L3のER前で無詠唱WIZにSG連打されて半数壊滅してたんでそのあたりも反省ですなぁ

ではまた来週ーノシ

2007-12-03(Mon)

12.2GVレポ

2週間仕事の休みがないハルです(´・ω・`)

ゆっくり休ませて欲しいぽ・・

さて今回もGVレポー

EMからはなんとAX、モンク、廃WIZの3人

皆さん忙しいとの事でしょんぼり。

同盟全体で見ても人数が少なかったように思えます。

開始前で87名だったかなー?

EMはMuさんに詰め込みヾ(・∀・)ノ

とにかくぶっ殺せとの開幕指示w

開始はB1HROさんがいましたね

12.2B1


回転に回転を重ね徐々に押して制圧。

その後はB1放棄後C1転戦

セレ同盟さんがいたらしくERで割られ転戦V4

V4はチェックメイトとSFAでレース化

FASTとかいたけど1MAP抜けることなく割れるの繰り返し。

商業地下げてやろうとしばらく平地戦ヾ(・∀・)ノ

そこからL3転戦

12.2L3



またもHROですが重くて時間も21:20分くらいだったので早めに転戦V2へ


皇?がいるとの情報もほぼ無人確保

PhでC2かな派兵。確保。

V2割前

12.2V2割


Mu以外全軍派兵でしたとさ

20分くらいレーサーが来たりしたけど特に何も無かったですな。

C2がFASTに最後攻められて取られたけどC5ゲットでV2とC5ダブルでしたね。

やっぱ全軍攻めは楽しいですな!

セレさんもV4落ちちゃったし来週はどうなることか^^

また来週ー
プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
