--------(--)


2008-01-28(Mon)

1.27GVレポ

さてそろそろFF4二週目突入しようかというハルですヾ(・∀・)ノ

さっそくGVレポー

今回はSSほとんど取ってないです(´・ω・`)

さっそくー

G構成
Holy Wing
硝化の風
Silver_Night_Angel(Shakespeare詰め込み)
Radiance

今日は経費削減しようかと思い俺はLKと2PCプリで参加しましたー。

今日はB2狙いとのことでスタダB2確保かと思いきやMy dear worldさんにER横EMCで割られてしまいました。

再度攻めて20:40くらいに制圧確保します。

20:50くらいにセレ同盟さん派兵。

入り口近くで防衛しているといつの間にかセレ同盟の別動隊?のeclipseに裏EMC決められて割られます。

前にいた人たちは誰一人気付けなかったみたいです(´・ω・`)

その後は同盟回しですか?ggg

<20:53:22> 砦 [Britoniah Guild 2]を [eclipse] ギルドが占領しました
<20:57:02> 砦 [Britoniah Guild 2]を [selenite] ギルドが占領しました

21:10分にはもういませんでしたが。

その後HWとRdで21:20分頃にV3派兵

セレ同盟がいましたが排除確保。

21:30分頃にB2にFAST全軍とのことでV3撤収!

っと思ったらどうやら釣りでした。

V3に2PC側のプリ放置してたんですけど見事に撤収と同時にV3ERでFASTE同盟MCしてました。

その後すぐ21:40分にL3にHWとRdで派兵。

城主はへ協さんでした。

1.27L3


で乱戦してたら

<21:47:46> 砦 [Luina Guild 3]を [謀ったな孔明] ギルドが占領しました

あ、れ・・?w

まぁ少数だったのでその後すぐ確保。

っと同時にB2にらぶせぴ同盟襲来とのことでしたがL3も援軍を出せずに落とされました。

最後は50分くらいからずっとDEのヨク氏が来て怖かったですがなんとか

<21:59:35> 砦 [Luina Guild 3]を [Holy Wing] ギルドが占領しました

最後割もちょっと混乱してたみたいでギリギリでした。

というわけでL3獲得でしたヾ(・∀・)ノ




動画は

B2の攻め(対My dear world)

ちょっと一人で突っ込みすぎました。奥に敵いるのに入口で小競り合いはどうかと思いましたが。。

B2の防衛(対セレ)

速度Pで一気に#地帯狙われてます。そこに気を取られすぎて裏EMC全然気付けませんでした。

以上のの二本です。

すこしは見やすくなったかもしれません。

曲はHWの某砂にリク受けたので^^

なんか感想等ありましたらよろしくです。

動画ファイル

ファイルバンクID harudouga
フォルダ名 gvdouga
PAS:minamike


ではまた来週ノシ
2008-01-21(Mon)

1.20GVレポ

FF4勢のハルですお^^

今日はテストで動画上げます。

曲は友人から使えと言われた曲なのでキニシナイで下さい。

さっそくレポ

なんですが昨日寝れなくて色々考えてて全てうろ覚えなのでHWのレポも同時参照で^^

同盟ギルド
・Shakespeare
・Silver_Night_Angel
・硝化の風
・Radiance

HWは硝化とSNに分かれて詰め込みでした。

最終的に60人くらいだったのかなぁ

スタダはMRC同盟さんがいるL5へ

CROWN同盟さんと攻めかぶりも共闘指示。

一回目の突撃でロキ落としてそのままどっかで割られて

再度行って今度はshだったかな?で割り。

1.20L5ER



ずっとER乱戦が続いてましたがCROWN同盟が防衛しだして最初は共闘だったのですがMRCがちょっかい出してくるので共闘無し

SSは共闘時の突撃前

1.20L5MAP3



3MAP平地戦が続いてたので転戦B2(20:45分頃)

誰もいなかったので確保だったのかな?

で黒麺同盟の派兵

1.20B2黒麺


何回かの突撃でシャープとWIZ陣崩され転戦B1(21:10)

B1防衛

SFAのマスタノピされますが排除

1.20B1らぶせぴ1


それもつかの間全軍でいらっしゃいましたgg

1.20B1制圧


制圧されたSS

脱がされて何も出来なす/(^O^)\


転戦V1(21:40)

俺がEMCで呼ばれたときには制圧済みでしたw

最後HWマスタの指示でV5単騎行きましたが途中C3にEMCで呼ばれてタイムアップー

V1はshで57分割りでした。

あれれ・・・またもV1ですかw

これも何かの縁かもしれませんがV1獲得おめでとうございますヾ(・∀・)ノ

しかしあれですな宝箱の中から宝箱が出るとはwww




動画

ファイルバンクに保存してます。PAS:minamike

テストB1制圧されるシーン

激しくテストな上動画編集とかまるで下手ですが見たい方は見てください。

制圧されるシーンとか書いてるけどもうすでに制圧済みな件は放置でw

脱がされた挙句先行入力EDPしちゃっててさらに放置喰らってます^^
2008-01-14(Mon)

1.13GVレポ

妹が成人式で一日連れまわされたハルですお。。

まず動画撮り失敗\(^O^)/オワタ

ちょっと調整が必要っぽいです。

さっそくGVレポ。

今週から渡鳥同盟が再開です。

人数は最終的に80人くらいいたのかな?

俺はAXと2PCリンカで出ましたヾ(・∀・)ノ

先週MR同盟さんに宣戦布告してるのでB2スタダ

最初はCROWN同盟と攻めかぶりで排除。

次にHRO同盟も排除。

1.13B2スタダ


次に黒麺同盟の派兵かな。

ひたすら平地戦やってて消耗激しかった(´・ω・`)

ずっと平地戦やってたら城主の星降るさんも出てきて三つ巴でなにをやっていいものかgg

1.13B2三つ巴


埒が開かないので転戦V1

HRO同盟さん防衛でした。

1.13V1ER


一回目の突撃でロキ破壊してそのままHWで割り。

その後の防衛は一回WIZ地帯でのGRM同盟のωのEMC通すも排除。

青空同盟とHRO同盟も何度か来ますが排除。

とくに危ない場面はなかったかと。

L4にshとSNマスタ(かな?)で派兵。

ADPKさんが防衛中で後10分くらいしかなく派兵はV5

HWのマスタがV5ER前EMC決めたけど私はたまたまWP乗っててL4ER内www

1.13L4



まぁすぐ死にましたけど/(^O^)\

結果はV1シングルでしたー。





来週メンテから砦宝変わるみたいで楽しみですな。

あと経験地1.5倍なのでちょっと気合入れて狩りをやろうかと思います。

その前にモンスターサイドストーリーgg

ではまた来週ーノシ
2008-01-06(Sun)

1.6GVレポ

新年あけてますけどおめでとうございますヾ(・∀・)ノ

さっそくGVレポー

今週も渡り鳥としての同盟活動はお休みとのことで青空同盟さんとHWでお祭りしてきましたw

最終の合計人数は56人だったかな。

スタダL4

確保するもHDさんに一気に攻められて確保されます。

3MAP高台集まってると割られて中身からっぽなので確保。

しばらくするとセレ同盟さんご来店ー20:40分くらいだったかなー。

すぐWP制圧されちゃってオウアー

一回割り直すもオウアー

3MAPの様子ー
1.6L43MAP



そして制圧されかけのER内部

1.6L4ER内部



セレさん・・すごく・・硬いですgg

無理だと判断転戦C3

レース化してましたがエンペ叩いて割っちゃった(ぁ

逆に良かったみたいですgg

しばらく防衛するも45分くらいにらぶせぴさんが来て割られました(´・ω・`)

転戦V1

時間なかったけどHDさん1Gだったみたいで58分かな!HWで割り!

割った人マジGJ!!

なんとかV1ゲットとのことでおめでとうございます^^

1.6V1獲得


山田エンブの流れがすべてスクデズに持っていかれましたとさ・・nice boat!


来週からは本来の同盟活動に戻るみたいなのでまたがんばりたいですな!

今週はSSも少ないしレポも短いですがご勘弁を(´・ω・`)

動画もちょっとテストしてみたんでもしかしたら来週から上げれるかもしれません。

ではまた来週ーノシ
プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
