--------(--)


2008-02-25(Mon)

2.24GVレポ

一ヶ月ぶりに仕事休みナハルです(´・ω・`)

正直もう疲れました・・^p^

さっそくレポ

今週は渡り鳥に戻ってのGV

私はLKと2PCプリで出ました。

構成
・Shakespeare
・硝化の風
・Radiance


今週は3Gに詰め込んで回転を早くしようとのことでこのような形に。

スタダはらぶせぴ同盟さん

青空同盟さんと攻め被りも共闘指示。

ER内部見てみるとクロスロキでぎっしりでした。

さて突撃しようかというところでADPK同盟が後ろから突っついてきます。

とりあえず突撃と思ったらERWPに誰もいなくて放棄か?と思ったけど奥で平地戦待ちでした。

ER内部EMCしますがSGでほぼ壊滅。

それでだらだらしてると猫の小屋さん(今週は青空さんと別行動?)とHROさんも来てごたごた。

1Gごとの突撃になっちゃって全然効果なかったですね。


ER内部↓

2.24V4


1MAPはADPK同盟のカットラインありで思うように攻めも出来ず転戦C1(20:30分)


城主へ協

MRC同盟も来てましたが共闘指示

数は40くらいでゴリ押ししたけど制圧も無理とのことで割り指示出たけど星振るさんで割られ。

継続でC1いくもまたもHROさんに邪魔されうまくいかず転戦L4(20:55分)


城主CROWN同盟さん

高台EMCして突撃。

2.24L4


LP出てWP制圧気味まで行ったぽいけどまたも高台ADPK同盟さんに制圧され、さらに1MAPに15名くらいのCROWN同盟のカットライン有りで後が続かず。

正直タイマンだったらあの状況だったらいけてたと思います。

結局時間稼がれて再度防衛ライン構築されて\(^O^)/


L5転戦(21:15分)

レーサー?さんが20名くらいでいたけどゴリ押ししてたら割り体制に入ってたけどRdで割ることに成功。



鮭で派兵C2(21:40分)

レーサーさん少数で確保指示出てたけど敵が割り体制入ってたみたいで鮭で割り。

その後CROWN同盟のOとDEヨク氏が来襲。

2.24C2


ER近くでCROWNEMCされ乱戦も割られます。


即V5派兵転戦(21:50分)

レーサーでERまで行きましたが時間間に合わず終了。

L5は最後ヨク氏が来てたみたいで危なかったみたいです。

なにはともあれL5獲得です。

2.24L5取得




突撃は前よりは早くなってると思いますがまだ集合が遅い感じです。

あとらぶせぴ同盟さんに平地戦までさせてもらったのにまったく勝てないのが悔しすぎる。

どう考えてもER平地戦とかなめられすぎでしょ。

それくらい全然脅威じゃないってことなんですから相当凹みました。

もっと人数もですが質上げんと勝てないと思います。


っと感想はこれくらいです。


動画はL4対CROWN突撃です。


L4対CROWN同盟


上から

フリープラン
harudouga
gvdouga
minamike

です。



もしCROWN同盟さんの方いらっしゃったらコメント非公開でもいいので感想を聞かせていただけるとうれしかったりヾ(・∀・)ノ


ではまた来週ーノシ



2008-02-19(Tue)

2.17GVレポ?

会社1ヶ月休みなくて死にそうなハルです。ただいま21連勤中\(^O^)/

今週は渡り鳥はお休み!

Element memoryのマスタ未来さんが引退とのことでラストGV祭り行って来ました!

合計35人もの人が集まり非常に面白かったですヾ(・∀・)ノ

チャンプ7とかガチもう笑うしかなかったwww

攻め先はV5→L5→L2→V5の流れかな

とくにレポすることもないけどL5

2.17L5


へ協さんとかレーサーの方々と戦ってました。

何気に厚い防衛??チャンプがひどかったwww

誰であろうと阿修羅してたし^p^

最後V5はHW来てるとのことでオープンでHW殺せとか言ってたw

エンペ叩いてたけど後ちょっとのところでHWに割られるggg

HW氏ね^^

最後57分にEREMC決まるも僕はログインゲームやってたので入れず(´・ω・`)

終わってからERに文句言いにいったんです。

HWのあほーって叫びながら

2.17HWアホ


見てくださいこれ。

GVやってないで教授はよwwwwww

これはひどい/(^O^)\

教授は来月まで待ってね^^

仕事休みないとJOB50きついのだよ(´・ω・`)


というわけでHWのせいでV5取れなかったですけど楽しいGVでしたー

35人で経費53Mだっけかw

こんなGVできれば楽しいんだろうけどw

最後は記念撮影ー

ラスト



未来さんはGVを始めて教えてくれた方でして目指す目標の1人だったんです!

これからリアルの生活がんばってもらいたいですねヾ(・∀・)ノ

未来さん本当にお疲れ様でしたー!








今回は動画はなし!

前回コメントくださった方ありがとうございます。

そういった情報は非常に助かりますのでまたよろしければコメントお願いしますー。





来週はHWに復帰渡り鳥で出ますー!ではまた来週ノシ
2008-02-12(Tue)

2.10GVレポ

新吉宗糞台でした\(^O^)/ハルです。

GVレポー

俺はLKで出ましたー

構成忘れた/(^O^)\

構成はHWのレポ見ちゃってください^p^

ではさっそく


今日はMRC同盟さんから前日に宣戦布告来たのでB2防衛。

スタダはうまく成功してリンカ2人は落とすことが出来防衛ラインを形成できました。

何度か突撃来るも特に危ないこともなかったです。

2.10B2MRC


20:40分くらいにはMRC同盟撤退。

変わって20:50分くらいに黒麺同盟派兵と天空同盟全軍

最初黒麺が突撃してきましたが3MAPで天空が制圧作業してたみたいで突撃力がなく処理。

その後ひたすら天空同盟の突撃。

消耗しまくって回復材も切れ安易なEMCも出来ず21:20分ごろかなWIZ地帯で天空EMC。

そこから即WP越EMCで間挟まれて状況悪化。

EMCでER前に集まりますが数がひどかった。。

クランクまで制圧され90人くらいいたような。

と思ってたら

<21:30:30> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Checkmate] ギルドが占領しました

うまいなぁ・・してやられた!

その後即ER向かい突撃かけますが落とせず2回目は時すでに遅し。

天空同盟がライン形成済み

2.10B2天空


2回突撃するも崩せずほぼ空き巣とのL5へ転戦(21:40分)

こっちは特に問題なく確保。

即V5へHWとRdで派兵も

重すぎandレースで取れませんでした。

ここも天空さんにしてやられた!

結果L5取得

2.10L5取得




動画は30分くらいあるので適度に飛ばしながら見てください。

B2の21:00ぐらいから落ちるまでの動画です。

2.10B2防衛

上から
フリープラン
harudouga
gvdouga
minamike


今回は防衛策結構練ったおかげで粘り強く防衛出来たと思います。

今回は砂5もいたので#が痛そうでした。


反省点としたら最後のV5レースでしょうか。

2回すぐ割られた時点で一回割れるまで待つべきでしたね。


ではまた来週ノシ
2008-02-04(Mon)

2.3GVレポ

さてGVレポ一回書き終わって消えたからやる気でないハルです(´・ω・`)

よって簡略化

今回は偵察とのことでアサクロのみで出席ー

構成は以下の通り

Holy Wing (←Silver_Night_Angel詰込)
硝化の風   
Radiance   
Shakespeare.

人数は50人ほどだと思いますが2PCが5-6人くらいいたんじゃないかな。

ではレポー

L3防衛とのことで防衛しますが開始から黒麺同盟派兵にフルボッコ\(^O^)/

20:30分にはER制圧され転戦L4

すぐGRM同盟が来てフルボッコ\(^O^)/

2.3L4


ER制圧確保され、高台に集まり何度か突撃するもタイミング見計らったかのごとくリノカ氏が単騎で高台来て無双で半壊してました/(^O^)\

BBで5kとか飛ぶんですがgg

何度か突撃するも半壊してるんで効果もなく転戦

21:05分頃に少数レーサーだったB2を確保

21:30頃にHWとSRでHRO同盟のL5へ

2.3L5


何回か突撃し1回割らせるもそこから崩せず21:50分くらいにV5転戦

1Gだけと聞いていたんで行ったらホント1GだったんですがCROWNとか来て超重力発生

エンペ殴った瞬間に

<22:00:00> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Blue Aria Symphony] ギルドが占領しました

あとちょっと早かったらいけたのになぁもったいない

ということでB2取得でしたー

2.3B2



今回の感想としてはとにかく前衛が薄いのを感じましたね。反省会でも出てましたし。

あ、俺も薄っぺらです^p^

あとは突撃時のぐだぐだをどうにかしないと・・

意思疎通が出来てないので個人が意識しないと無理ですね。





動画はなかなか撮る時間無くて最後L5だけかな


L5派兵対HRO

上から
フリープラン
harudouga
gvdouga
minamike

ADSが痛すぎ(´・ω・`)



ではまた来週ーノシ
プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
