--------(--)


2008-04-22(Tue)

4.20GVレポ

格ゲー闘撃予選で何気に忙しいハルです。まぁ予選突破出来るかどうか分かりませんが^p^

さっそくGVレポ

私はLKで参加。HWからは8人かな。

Rdに詰め込みでした。

今回の作戦はB2を2h防衛。

スタダB2(20:00)

対抗にCROWN同盟と新犬猫同盟、青空同盟と大変人気者でした。

そして詰まるWP気付いたら5分も持たずCRONW同盟に割られる。

攻めようと思ったら新犬猫同盟さんは共闘の意思なく(´・ω・`)

転戦B1(20:17分)

人もいないので確保してしばらく暇防衛。

ここから俺は偵察やってたんで情報把握しっかり出来てないんですがちょこちょこ偵察来てたみたいですが排除できてたみたいです。

21:14分に偵察でB方面回ろうとしてB1行ったらFAST全軍でEMC呼ばれたときにはすでにこんな感じに。

4.20B1FAST


で占領されて取り戻そうとER前EMCして突っ込むも後ろまったくこない^p^

4.20B1ER



でそっからは偵察やってたんで詳しくはわからないけどIRCでいくとC1が数人だったみたいで転戦確保。

最後は危なかったとか。。

最後のL1派兵時間足らず

4.20L1



それと途中何度かあったんだけどL2偵察しててC5のER割れた直後に飛ばされる画像。

4.20ワープ


アズコムさんがいましたヾ(・∀・)ノ

これ時間が58分とかだったらダブル出来てたわwww

ということで結局C1獲得

4.20C1




っと今週は偵察だったので動画なしとレポ簡易です。

反省としては偵察むずかしいなと。

では簡単ですがまた来週ノシ
2008-04-15(Tue)

4.13GVレポ

ちょい多忙(性的な意味)な鳥人間ハルです。

今回のレポはさっぱりなにやってたか分かんないので簡易に^p^

HWはマスターのフォルクさんが出れるとのことでHWを使用俺はLKで出ました。

今週はABさんに傭兵に来ていただきました。

規模的に60名ほど(2PC含70くらい?)

スタダB1(20:00)

GRM同盟さんと近頃やり合ってないとのことで行きますがお目当てのGRM同盟さんはL4だかL3だかにとのこと。

即ERHWEMCで割りにかかります。

割って少々防衛してたららぶせぴ同盟さん。

ちょっと強すぎ^p^

4.13B1


防衛付くまもなく即制圧されます。

B2に渡り鳥が防衛すると思っててMRC同盟さんが来ててやり合いましょうコールあったらしくB2へ

B2転戦

攻めにCROWN同盟さん。

すぐCROWNさんとは共闘結びますがここでADPK同盟さん追加。

4.13B2


しばらくADPK同盟を排除とのことで排除。しばらくしてたら引き上げていきました。

ERにはMRC同盟さん。

一回目渡り鳥突入してすぐCROWN同盟さん突入で数もちょっとひどかったけどすぐER乱戦。

4.13B2ER


ここでER裏SRでEMC決まったらしくSRで割り。

即防衛に付きます。

僕はER戻れずにずっと3MAPでずんどこしてました\(^O^)/

MRC同盟のオーラクリエさんから50発くらいはADS投げられたけどあれ経費大丈夫なんですかねw

EMCされるも鯖缶でまたも3MAP^p^

ずーっと3MAPの情報をIRC上げたりしてました。

CROWNは何度か突入してきて撤退。金ゴキマスタのみたまに来る程度でした。

その後はMRC同盟さんとまたもADPK同盟さんが3MAP子小競り合いしてて密度の濃い突撃はあんまりなかったみたいです。

21:20分ごろにはADPKもMRCも撤退。

相変わらず金チェイスマスタはちょこちょこ来ますが排除排除。

21:30頃に少数新犬猫のOGさんとか来ますが少数の為特に問題はなかったみたいです。

21:50にHWとSRでC1派兵。

少数でHWが先にEMCしますが指示ではHWで割っても宝取れないとのことで確保。

なんですが他勢力もあった為割ってしまう。

これあらかじめHW宝取れないの分かってるから派兵別Gにすべきだと進言すべきでしたね。

反省。

で割らせて再度確保するもらぶせぴ同盟のSWが来てEMC、さらにレーサーたくさんで割られてしまう。

4.13C1


ってなわけでB2のみ獲得でした。

4.13B2獲得


バルーン青箱1個あったんで開けたら出たお^p^


反省とか感想

今回は運悪くERに戻れず経費も結構かかったし、何やってんのかさっぱりでした\(^O^)/

まぁ少しでも3MAPで足止めと情報上げれたんでいいのかなぁと。

B2はずっと防衛できた点はよかったなぁと。

後はC1での派兵G選別の点と確保指示の確認不足ですね。

まぁこんなとこかな。

簡易といいつつ何気に長く書いてしまった(;゜ロ゜)


動画は今回は変なとこで撮れてなかったり3MAPで1対60とかフルボッコばっかなので上げません^^

ということでまた来週ノシ
2008-04-07(Mon)

4.6GVレポ

カテゴリとか作ってるくせにGVレポ以外書いた試しがない鳥人間ハルです。

さてさっそくレポでございまする。

HWは前衛は硝化の風に詰込ってか全員前衛だったような^p^

あ廃プリがいたやw

俺はLKのみ1PCで参加。

渡り鳥全体で2PC含む60名くらいだったかな。きっと中身45人くらい。

スタダV3(20:00) 城主天空同盟

攻めにFAST同盟さんも来てたんですぐ共闘。

先にFAST同盟さんが突撃で次にうちが行く形でした。

うちが行ったときにはFAST同盟さんは残ってるの数名でしたが耐えてる間に渡り鳥全滅。

FAST同盟さん第二波が来て一気に2段目までほぼ制圧しさらに2段目ラストでAlbさんがEMCしてました。

4.6V3天空


渡り鳥は3MAPEMCで突撃かけますがすでにFAST同盟さんがエンペ周辺制圧して乱戦になってるはずなんですけど後ろがまったく見えない\(^O^)/

そんなこんなしてたらFASTに割られてる。(20:13分頃)

4.6V3FAST


即リスタートし天空同盟さんと共闘。と思ってたらまたも後ろからADPKさんとさらに新犬猫同盟さんが来る。

さらにCROWNさんもB2落とされたみたいでご来客(´・ω・`)

3MAPがひどいことになってごたごたで突撃するもがっちり守られてて崩せず。



犬猫は容赦なく後ろから撃ってくるし突撃してもまったくもって削れてなく転戦。

V1転戦(20:33分頃)城主MRC同盟

ちょうどセレ派兵、青空同盟も来てて青空同盟さんとは共闘でしたがセレは攻撃してくるので排除。

一回目の突撃で俺はエンペまでタッチしますが脱衣されて\(^O^)/

4.6V1一度目


その後青空同盟さんが突入。セレ派兵は撤退の様子。

で二回目の突入。

4.6V1二度目


ほぼ制圧
4.6V1ER周制圧


なんですけどいきなり何故か3MAPでSREMC。

正直意味が分からなかった。IRCでも情報上がってるのになんででしょうかね/(^O^)\

その後SNAで割るもすぐ乱戦でHrに割られる。

さらにV1にFAST全軍と犬猫のHDが来てまたgdgd。

偵察よりV3が薄いとの事で転戦。

転戦V3(21:00頃)防衛ADPK

突入してみると数も少なくER周りでADPKEMC。

4.6V3ADPK


対抗にHrとDEがいました。

制圧しかかるもHrがエンペ下EMCでHrにまたも持ってかれる。

Hrは割りうまいなぁと思いました。

そうこうしてたららぶせぴ同盟のSWが3MAPラスト制圧して突撃出来ずまたもADPKが1MAPカットでだめだこりゃ(>ω<;)

さらに重すぎプラスSPKが1MAPで暴れてて転戦。

候補地を探してB2へ。

行ったときにはすでに確保状態でした。

shで1MAPカット引きますがちょこちょこと偵察が進入するも排除排除。

その後(21:46分頃)にshでL1がprosit!さんのみとの事で21:56分にshで割ることに成功。

B2はSRで割りでした。

とういことで結果ダブルとなりましたー。

4.6B2、L1獲得




以下感想など

今日はほぼ全部の同盟と戦った気がするヾ(・∀・)ノ

反省点としては突撃遅すぎる気がする。EMCが少なくて徒歩復帰が多かった。

やはりコート重要だなぁと思った。

ポタ子さんが今週はかなりいい感じにうまかったですな。




動画は2本

V3対天空からFASTに制圧されるまでとV3対ADPK戦です。

装備晒されちゃってるけどもうキニシナイ^p^

編集の仕方分かんないから\(^O^)/


V3動画の途中

FASTER周り制圧中に

俺「こんばんわ鳥人間です」

踊「おだまり!!」

AX「ゆっくりしていってくださいね!!」

この流れに注意して見て下さいね^p^

4.6V3動画


ということでまた来週ノシ
2008-04-01(Tue)

3.30GVレポ

HWの代理マスターになってしまった鳥人間ハルです。

経緯はこちらのHWマスタフォルクさんのブログ参照

今週のGVレポ

HWはフォルクさんのGV休止に伴いお祭りレース。

他の渡鳥同盟各Gさんもお祭りということで。。

とりあえずスタダは絶対1番目コール取るぞーっと意気込んでのL5

3.30コール


SSは20:01分になってるけど間違えなくそれ以前約40秒くらいに割れてますwww

某板の方ではログ残ってなかったので(´・ω・`)ションボリ

でもこのSSあれば!

SS撮った記憶なかったんだけどな^p^

そこからは怒涛のEMC連続

L2無人なので即割り。レーサー数名フルボッコしてEMCL3へ。

ここも即割りしてEMCL1。

ここもEREMC決まるもののDEがすでに叩き出してて動いたときには割れました\(^O^)/

V2にshとRdがいるとの情報でGOGO!

数も少なくごり押しで割り。

次はB2で徒歩でER行ってたらセレ単騎いたけどマスターガーディアンに殺されてた^p^

マスターガーディアンとセレLKがやってる間に割り。

B4セレ同盟さんに突っ込もうかと3MAPEMCすると新犬猫同盟さんがいて乱戦。

こりゃ無理だと転戦。

ちょうどV1に夕暮れ祭りさんがいるとのことで3MAPEMCでER前乱戦。

WIZが多くてむりぽ\(^O^)/

3.30V1


というか今日の鯖死にすぎだろ重すぎ/(^O^)\

ってことでフォルさんがV3行ってたみたいだけどEMCだめだったそうでC4へ協同盟さんへ転戦

しばらくここでERうろちょろしてたんだけどちょっと今日はへ協さん数が結構いた気がw

結局崩せずV5転戦。ちょっとここ記憶ないです。

EMCでC1行って2名だったので排除し即割。

でC5転戦。

レーサーたくさんいたけど割れて防衛。(21:43分)

あれこのままいけるんじゃね?とか思ってたけどHWのEMCがエンペ左上で薄くなって割られて\(^O^)/

何度か割れてドリパラさんが防衛してたけど数もそんなないし魔法も薄かったんでがんがん突っ込んでました。

3.30C5


レーサーさんは割れるの待ちでそれほど来てなかったのでこれはいけると思ってたらアルマさんに最後持って行かれました。

最後のは運だけどせっかくなら勝ちたかったなー。

でも今日のGVはホント楽しかった。これに尽きる。

あと隠語連発しすぎですHW^p^

3.30記念


↑記念SS


というわけでフォルクさんお仕事がんばってくださいヾ(・∀・)ノ




最後に

3.30溜まり場


なんというAXの大軍

あウィスパーマスク被ってるAXは僕です^p^

今週はレポ簡素and適当andパクリですいません。

あと動画は今週はなしです。

ってことでまた来週ノシ
プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
