--------(--)


2008-09-30(Tue)

9.28GV動画

ついにGVレポから動画に成り下がりました。こんばんわハルです。

気分しだいでレポ書くかも!?

今回もLKと2PCコートクリエにて。AO詰め込み。

SSすら取ってないのであうあう。

流れ的には

V3攻め→敵一杯→んじゃB1犬猫同盟へ転戦!→すぐ崩して色々来たので割り逃げだー

→L2いこうっか!FASTいるよー→セレも来たー→イナバTUEE!→セレ割→天空割り

→割り逃げだー→もっかいV3行こう!→青空同盟#とMS痛すぎ;;→よし崩した!

→破廉恥同盟だー→裏EMCから割られたー→取り返すぞー→取り返したー!

→うわーらぶせぴ同盟だー→崩された!前衛強いよぅ→よし防衛整ってから攻めよう!

→一回目・・・おっ!→2回目いけいけ!→動画参照(笑)→よしらぶせぴ撤退したぞ!

→L2派兵いくぜーへ協だぁ!→またイナバ!→よし確保OK!→58分で割り!

→ラスト1分でV2EMC!→刀装備した!→闇水飲んだ!→2HQ!→コンセオラブレ

→バーサク!!!!よっしょああああ→エンペ(シューン)→終わり。



すごく自分にしか分かりません。すごくダイジェストにお送りしました。

読みにくくてすいません;;











ごめんあさい。とっても一人逆突しすぎた\(^O^)/

きっとこれで突撃が防がれたはず!!!!・・・・嘘です。ごめんなさい(´・ω・`)

というわけでまたも独りよがりな動画なので見たい人だけ!

反省とか!

相変わらず着替えへた!

青空のMSと太鼓#が異常に痛かった。ここ最近ないレベルの痛さでまさかの即死\(^O^)/

これは練り上げられたら強いかも!?

MSはサラマンダcなのだろうか。そうなるとプラチナやっぱり買うべきなのか悩むとこ!

この日はいい加減LKでもBMを使おうとGV中に四苦八苦しながら位置変えやってみたりしたw

なかなかなれず後発動とか持ち替えミスってみたりとかした!じょじょに覚えていこう。

今更かよという突っ込みはなしの方向で!

今回のGVは大手も軒並み落ちちゃったしちょっと動きあるといいな!

んではまた来週ノシ
2008-09-24(Wed)

9.21GVレポというか動画だけ

一回レポ消えちゃったんでもう動画だけ!

今回もLKと2PCクリエ!

AO詰め込み

流れ

L2防衛→落とされる→B4黒麺奇襲→失敗→B2確保→派兵するもB2のみ獲得!

動画はB2のMRCへAOで逆突場面



感想はうち着替え相変わらずミスりすぎ!たこpq

以上!

明日からまたくじらしいけど内容\(^O^)/オワタ

そしてLK光った!

そのうちSS乗せちゃう!

94-99が約3週間でした!

トールおいしいです^p^

ではまた来週ノシ
2008-09-16(Tue)

9.14GVレポ

カテゴリ色々と作ってはみたもののGVレポしか書いてないハルですこんばんわ。

今週も天空同盟にてー。

私はLKとクリエ2PCにて出席。AO詰め込みでした。

内容はL2防衛。

L2から外に出てませんものw

詳しい時事系列はロキ晩マスタのブログにて。

この辺いい具合に手抜き簡略化。

ということでSSも加工めんどいんで動画だけw

途中コマ落ちして一気に飛んだりとかするけど気にしない。








一本目
対破廉恥同盟(新同盟)

ze-re-MDWというなかなか粒ぞろいな同盟。金ゴキあり。

LKが強いのなんのって・・。今後に期待。


二本目
対らぶせぴ同盟

相変わらず突撃力が半端ない。

どうみても俺TUEEE動画ですありがとうございます。

一回割られて割り返したあとの動画。裏EMCより。

リンカーに踊らされすぎた。うまいなあのリンカー。

最後切れちゃってるけどあのあと1分以内にらぶせぴ撤退してます。

いや動画の容量がですねはい。



反省とか感想とか

新同盟についてはなんというかトリッキー。まぁまだ指揮系統がばらばらなのか金ゴキ潜伏の時は突撃なかったりで結構バレバレ感が。それでもEMCを通しちゃう。恥ずかしい;;

あとは状況把握が下手だなぁ。もっとこう平地なら相手の重要ユニットをしっかり抑えないと。

アンフロと着替え下手すぎて凍りすぎた。着替えるたびにコンセやり直し\(^O^)/

まぁ平地戦だとちょいと経験やらの差が出る感じ。

こう軽いGVだとゴスLKをどう落とすかが課題な気がする。

後衛までいくと終わるし、前衛もごっそり削られる。

落ち着いてSC、凍らせてなどで阿修羅、EDPSB。前衛あたりは付与するべき。

当たり前だけど出来てない現状。

ゴスかどうかはある程度把握出来るはずだから火力を集中させるなりなんなり。

下手に躊躇してるとかき乱されてあうあう。その辺も含めて状況判断だね。

相手のどのユニットがこっちを崩すキーポイントになってるか。広い目で見よう。

まぁ俺も人のことまったく言えないけどね!動画で毎回反省してる。

動画っていいね。その場で考えれなかったことを考えるから次に活かせる。

とまぁ偉そうに書いてみた!

新装備の影響は今のところあんまりない?よーわからんw

ディアボロリングはなんとしても手に入れたいところ!


ということでまた来週ノシ



2008-09-09(Tue)

9.7GVレポ

半年間上げてなかったLKをようやく育成しだしたハルですこんばんわ。

94でずっと止まってたので予定としては9/21にオーラ式できたらなぁと!

そんなこんなのGVレポ

今回の構成は・・・覚えてない。指揮もロキ晩マスタ。

詳しくはロキ晩マスタのブログの方で^p^

私はLKと2PCクリエにてーAO詰め込み。

今回のロキ晩はすごかった!

人数が軽く40くらいいっててこれもひとえにマスタのアホなハイテンション人徳によるものだと思います。

今回は色々と試したいことがあったので攻めということで!

スタダはMRC同盟の守るL5へ

共闘で渡り鳥。

一回目でさくっと割って防衛体制引くも攻めの回とのことで全軍逆突で暴れて転戦。

C2に夢罠同盟がいるとのことで一回も戦ってないし行くか!ってことだったんですが行ってみれば渡り鳥。

これも一回目で崩しリセットされるもそのあともすぐ割って放棄。

FASTがL3から動いてなかったようなのでL3へ!前回のリベンジ。

9.7L3FAST

一回目の突撃で結構崩せてLcが単機でタッチして割り。

防衛体制しくもいつのまにか紛れ込んでたone’sのAXで割られる。

その後相手の防衛体制が整うまでカットなしとのことで整って再突撃。

またも結構早いタイミングで崩せAoだったかなで割り逃げ。

ここで調子に乗ってB4黒麺転戦支持。

しかしらぶせぴが3MAP大量であうあう。ちょっと乱戦して今度はL4セレ攻め。

9.7L4セレ

ここはホント面白かった。結構WP周辺の制圧など出来き相手前衛も相当削れた。

何回もこれはいけると思いわくわくしながら俺自身はふぁびょってました。

ISO氏がERタッチまでは行ったみたいでおしかった!

その後はSSも何もないけどL2にGO。

FAST同盟さんがまたもいました。別に追っかけてるわけじゃないです!

ERでひたすら平地しながら一回リセットかけられるもLcで割り。

そこからまたもひたすら平地。経費しらねーってことでAX集団はEDP連打してました。

結構押されるも押し返すことが出来き時間も21:50くらいだったのでFASTさん撤退。


ラストL5派兵。

渡り鳥と聞いてましたが入ってみるとらぶせぴ同盟。

9.7L5らぶせぴ

ERタッチ近くまで行くも阿修羅たくさんとADSたくさんもらってさすがに退場。

C4ではまたISO氏の活躍でラストぱりーん。

9.7L2獲得

というわけでL2、C4のダブルでした。


反省点感想など
・経費が経費が!

・らぶせぴのAXのEDPSBが15kくらい飛んだんだけどなんだったんだろう!魂はかかってないと思う。エベシは着てないから属性相性ってわけでもないと思うけど。。でも軽いからWSPで間に合っちゃう><

・L4セレでふぁびょりすぎw コンセ→WIZ地帯にプロボック!! これは流行る。。。

・L4高台ダブルメギンBBで全滅寸前あうあう。

・L2はER平地はとりあえず目の前の敵倒せって感じで連携が見られなかったのでその辺要研究。


動画

zoomeにうpしてみた1

貼り付けかたよう分からんので適当に張ってみよう。

L5対MRC戦




L4対セレ戦



今週はというか今日かモロクが来るので装備いろいろ変えないといけないのかなぁ。

お金がお金が!どっかから振ってこないかな!

ではまた来週ノシ
2008-09-02(Tue)

8.31GVレポ

ほいほいとギルドをぶらぶらしてるハルです。こんばんわ。

近頃りーしゃでの方が活動機会多くてなんとももにょる^p^

先週でらーめん食い隊さんの方は体験が終わりもうしばらくぶらぶらすることに!

今週からロキ晩さんの方でお世話になってます。

しばらくはいろんなG見ながらいろんなGVみたいなぁと思ってます。

リンク追加は何人かお待ちを!

ということで今週は天空同盟さんのほうにお邪魔しました。

えっと構成は記憶の限りだと co-Lc(ロキ晩)-DH-Ph

私はLKとクリエの2PCで参加。

開始はV3防衛

V3前にはなんかいっぱいいた!覚えてない!

とりあえず防衛配置につくことには成功。

しばらくは問題なく防衛。というよりは3MAPがADPKと千石の墓が来てたみたいで平地乱戦になってたみたいです。

FASTの突撃何回か抑えた後逆突してみたり千石の墓の突撃も追い返してみたりで。

8.31V3


んでらぶせぴ全軍登場。(動画あり)

あっさりと前衛壊滅してER裏でEMC決められ確保される。

奪還すべく3MAPへ!

後ろから犬猫追加。

3MAPラスト集合して犬猫さんと共闘しようとチャット立てるもチャット立てた人がことごとく殺されて確認できないまま共闘破棄ということに。

そんなこんなしてたら後ろから千石の墓も来て制圧される。

8.10V3ER前

なんというか軽すぎてLKほんと死なないね!

結局突撃できないままL3転戦。(21:03)

少数だったのですぐ確保して防衛配置つくもすぐに犬猫登場。

3MAPEMCされて1回目来るも崩されなかったもののすぐさまFASTも登場。さらに冠追加!

共闘の模様で重い突撃一回目で崩される。(動画あり)

8.31L3


L3奪還指示出るもすぐにV1転戦。(21:37)

V1はすぐ確保。

LcでV3派兵いくも黒麺派兵も来たので割ってV4に変更。

V4はADPKがいたので2Gで攻めることに。

とか思ってたらV1にらぶせぴ全軍の強襲。

あっけなく明け渡してしまい全軍V4。

数の暴力で確保(21:52)

黒麺アポロ11号来るも時間切れで終了。

V4獲得となりました。

8.31V4獲得



・反省とか感想とか

鯖がほんとに軽くなったのでそれに対応する動きをしないとなぁ。経費もどこの同盟もだと思うけど確実に前より多くなってると思う!

プラチナ対策でV盾持って風レジのんでジークして下にサンク引いとけばどうなんだろう!

いやまぁ結構適当に言ってみただけなんでどんなもんかな。雷鳥不足してる場合はきついなぁ。

あとはゴスLKがほんと硬くて抜けてくるのでEDPSBあたりで確実に排除したいところ。

どこもEDPSBAXが減ってる気がするのは気のせいですか!あんまり食らわなくなった気がするw

あと今日はらぐくじ産の影響なのか武器防具破損が多かったように見受けられる。ADSかもしれんけどw

私は常時フルコしてたんであれだったけどバトルメッセージ見てたら結構破壊されてるなぁ。

LKあたりは確実にコートしたほうがいい。

今回は結構後手後手に出ることが多かったのでなにかとごたごたした。情報伝達は確実に。

共闘の有無は複数でチャット立てるべきですな。

あとはなんというかかなりの同盟とあった気がするがなんか負けることが多かった(´・ω・`)

装備、連携の質を高めていけたらなぁと思います!

いい加減プラチナ買おうかなー




本日の動画(右クリック保存でお願いします)

8.31動画

1本目V3の対らぶせぴ戦落ちるまで。

2本目L3崩されるまで。

1本目無駄に粘ってがんばってました。2本目は最後割れるかなぁと隠れてみてましたwwww

ではまた来週ノシ
プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
