--------(--)


2007-11-19(Mon)

11.18GVレポ

急に寒くなりましたがクリックするのもきつい今日この頃いかがお過ごしでしょうかヾ(・∀・)ノ

さて遅くなりましたがさっそくGVレポ

今回もGRM同盟さんへ傭兵ですお

今週までCATA同盟さんもいるとのことで人数は150いましたね・・

EMからはLK、AX2、チャンプ、廃プリ、騎士、モンク2かなぁ

昨日の今日で覚えてない/(^O^)\ナンテコッタイ

ωさんに詰め込みでした。

開始はV3でωで1MAPカットです。

11.18


途中CRAWN同盟さんが攻めてきます

11.18V3CRAWN来襲


セレのAXも見えますね。

9時過ぎごろ落ち着いたとのことでPhで派兵

ωもマスタでV1EMCされて確保

らぶせぴがV3奇襲と聞いての大丈夫か発言

11.18V1確保


見事に割られてる/(^O^)\ナンテコッタイ

というわけでV3奪還を目指すべくER前

11.18V3ER前


しかしながら俺が言うのもなんですがバラバラと入っていくのはどうなんですかね?

そうこうしてるうちに1MAPでは黒麺さんがカット引いてたり。

30人ほどいたそうで

一応ER内部

11.18V3ER内部


異様に硬いのですよ(´・ω・`)

時間も無いとのことでC2転戦。

防衛は確保中の渡り鳥同盟さん。

MuがER横EMC通しますが渡り鳥さんが一回割り直しでリセット


11.18C2割られ


でだ

このSSを見てもらえば分かると思うがほぼ制圧気味です

11.18C2ラスト




<21:58:29> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Almighty] ギルドが占領しました

アーッ!

ということで宿無しです(´・ω・`)


さて今週でCATA同盟さんも体験終わりとの事でどこに行かれるのか分かりませんが来週は全軍攻めですなヾ(・∀・)ノ

では来週~



おまけ

愛してるうううううう


愛してるうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
