--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-10(Mon)

12.9GVレポ

さて2週間ぶりに仕事休みなハルでございます^^#

いい加減休み増やせ^^

さっそくGVレポー

今回もGRMさんにて固定傭兵

EMからはLK、AX2、モンク、廃WIZ、廃プリの5人かな

Muに詰め込みで参加ー

今回も攻め主体で狙いは渡り鳥さんあたりとのことで

開始L3

12.9L3開始


うちの同盟に加え黒麺さんも来てました(;゜ロ゜)

糞詰まり状態www

入れたのは7分後くらいでした(;゜ロ゜)

まぁほどよくして黒麺さんはすぐ去っていきましたけどw

祭りと聞いて全軍でいらっしゃったとか^^

そのあとはRALFさんと3MAPでひたすら平地戦

12.9L3平地


写ってないけど右側にいますw

で結局突撃できずgdgdしてきたので転戦V3

黒麺さんとADPKさんがいるとのこと

行ったときはまだ黒麺さんの防衛が整ってなかったらしいですがADPKさんに1MAPでカットを受けて防衛体制が整ってしまったとのこと(´・ω・`)

突撃をかけるべく3MAPラストに集まり偵察さんが中に入るといないとの報告(;゜ロ゜)

なだれ込んだのはいいですが奥にいらっしゃいましたw

12.9V3ER


これって平地戦したいだけなんじゃあ・・・

ER叩きますが阿修羅一発耐えてADSで\(^O^)/オワタ

こりゃ無理だとのことでL3渡り鳥さんだけとのことでもう一度L3転戦

3MAPラスト集まってると後ろからHROさん

12.9LHRO


というかなんでうちの同盟こんなに凍ってるんでしょうか/(^O^)\ナンテコッタイ

鎧壊されたにしろちと数が多すぎですよね(´・ω・`)

らちが開かないとのことで突撃指令

12.9L3ER


ディフェンスに定評のある渡り鳥さんさすがです。クランクまでしかいけないぽ。

その後指揮ではC2転戦

しかし現地ではLPまで出てたとのことでもったいないとの声もありましたねぇ。

C2はhuさんがいましたが数で押し確保。

12.9C2


その後すぐL5にMuで派兵ですがすぐC2に帰還指令。

その後すぐにどっかに割られた(;゜ロ゜)

どこだったかは把握してないです。

しかし少数だったみたいで問題なく最確保。

12.9C2ラスト


その後はωでC1とreでV2のトリプルとのことでおめでとうございますヾ(・∀・)ノ

L5はERまで行きましたがSSなしですがMRさんでした

いつもより数が多かった気がします。

まぁもうちょっと攻めをどうにかしないといけないですなぁ

L3のER前で無詠唱WIZにSG連打されて半数壊滅してたんでそのあたりも反省ですなぁ

ではまた来週ーノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
