--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-25(Mon)

2.24GVレポ

一ヶ月ぶりに仕事休みナハルです(´・ω・`)

正直もう疲れました・・^p^

さっそくレポ

今週は渡り鳥に戻ってのGV

私はLKと2PCプリで出ました。

構成
・Shakespeare
・硝化の風
・Radiance


今週は3Gに詰め込んで回転を早くしようとのことでこのような形に。

スタダはらぶせぴ同盟さん

青空同盟さんと攻め被りも共闘指示。

ER内部見てみるとクロスロキでぎっしりでした。

さて突撃しようかというところでADPK同盟が後ろから突っついてきます。

とりあえず突撃と思ったらERWPに誰もいなくて放棄か?と思ったけど奥で平地戦待ちでした。

ER内部EMCしますがSGでほぼ壊滅。

それでだらだらしてると猫の小屋さん(今週は青空さんと別行動?)とHROさんも来てごたごた。

1Gごとの突撃になっちゃって全然効果なかったですね。


ER内部↓

2.24V4


1MAPはADPK同盟のカットラインありで思うように攻めも出来ず転戦C1(20:30分)


城主へ協

MRC同盟も来てましたが共闘指示

数は40くらいでゴリ押ししたけど制圧も無理とのことで割り指示出たけど星振るさんで割られ。

継続でC1いくもまたもHROさんに邪魔されうまくいかず転戦L4(20:55分)


城主CROWN同盟さん

高台EMCして突撃。

2.24L4


LP出てWP制圧気味まで行ったぽいけどまたも高台ADPK同盟さんに制圧され、さらに1MAPに15名くらいのCROWN同盟のカットライン有りで後が続かず。

正直タイマンだったらあの状況だったらいけてたと思います。

結局時間稼がれて再度防衛ライン構築されて\(^O^)/


L5転戦(21:15分)

レーサー?さんが20名くらいでいたけどゴリ押ししてたら割り体制に入ってたけどRdで割ることに成功。



鮭で派兵C2(21:40分)

レーサーさん少数で確保指示出てたけど敵が割り体制入ってたみたいで鮭で割り。

その後CROWN同盟のOとDEヨク氏が来襲。

2.24C2


ER近くでCROWNEMCされ乱戦も割られます。


即V5派兵転戦(21:50分)

レーサーでERまで行きましたが時間間に合わず終了。

L5は最後ヨク氏が来てたみたいで危なかったみたいです。

なにはともあれL5獲得です。

2.24L5取得




突撃は前よりは早くなってると思いますがまだ集合が遅い感じです。

あとらぶせぴ同盟さんに平地戦までさせてもらったのにまったく勝てないのが悔しすぎる。

どう考えてもER平地戦とかなめられすぎでしょ。

それくらい全然脅威じゃないってことなんですから相当凹みました。

もっと人数もですが質上げんと勝てないと思います。


っと感想はこれくらいです。


動画はL4対CROWN突撃です。


L4対CROWN同盟


上から

フリープラン
harudouga
gvdouga
minamike

です。



もしCROWN同盟さんの方いらっしゃったらコメント非公開でもいいので感想を聞かせていただけるとうれしかったりヾ(・∀・)ノ


ではまた来週ーノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
