--------(--)


2008-03-25(Tue)

3.23GVレポ

土曜日曜に牛と戯れてきた鳥人間ハルです。

すっかり鳥人間叫ぶことが楽しくてどこでも叫んでますがもう自重しません^p^

あ、もともと自重してないです。

さてさっそくGVレポ。

なんとかGVの方は間に合いLKにて出席

Rd-Sh-SNAの3G構成で俺はRd詰め込みでした。

スタダC1青空同盟さん(20:00)

スタート早くてとりあえず確保。

20:10分になっても突撃全然来ないので逆突案。

いい加減こないので20:15分に逆突

3.23C1


思った以上に数が少ない(´・ω・`)

ほぼ殲滅終了してERへ。

すると黒麺同盟派兵と青空が3MAP乱戦。

その間にEMCで戻れない人達を回収。

ここで青空同盟さんは撤退の様子。

途中途中黒麺の突撃来ますが数がたいしたことなく問題なし。

3.23C1防衛


いろいろな同盟から偵察来てこれは踏ん張り所だと思ってたら黒麺撤退3MAP平和。

指揮等みんな肩透かしでしょんぼり(´・ω・`)

あまりにも暇だったので割ってV1転戦(20:57分)

またも青空同盟さん確保防衛中とのこと。

一回目突撃して鯖缶。

EMCで呼ばれたときにはすでにER乱戦状態でした。

ここで<21:09:20> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Shadow-edge] ギルドが占領しました

割られます。

リスタートし黒麺派兵も来て鯖がくそ重かったけどSNAで割ることに成功。

黒麺3MAP集合しつつ突撃かけてきますがなんとか排除。

3.23V1黒麺


ここで黒麺さんは撤退。

今度はすぐさまセレ同盟さん1Gのみですが派兵。

LP出されたりしたけど数がそうでもなかったので落ち着いて排除。

3.23V1セレ


っといきなりER裏で孔明さんがEMC。なんとか排除。GJ。

EMCで補充しながらセレさんも撤退。(21:37分)

一回青空さんが1GですがWP越えEMCしますが特に問題なく排除。

派兵C1(21:48分)天空同盟さん防衛。

3.23C1派兵


最初は数が少なかったんですがいきなり増えて断念。

L1へ。

3.23L1派兵


俺はぎりぎりまでC1いて最後EMCでER呼ばれるもタイムアップ。

ということでV1取得となりました。

3.23V1取得



反省点や感想など。

・鳥人間叫びすぎた。

・今回は防衛力結構安定してた感があった。ちゃんと排除出来てたしLPカウンターもばっちりだった。

まぁ今回はいい感じじゃなかったかなと個人的感想。

しかし実際ER防衛しか出来てないのでもっと平地戦や攻めやるべきなのかなぁと。


今回動画は2本。

一本目はV1セレ

二本目は終盤の流れです。


3.23動画

ではまた来週ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
