--------(--)


2008-04-01(Tue)

3.30GVレポ

HWの代理マスターになってしまった鳥人間ハルです。

経緯はこちらのHWマスタフォルクさんのブログ参照

今週のGVレポ

HWはフォルクさんのGV休止に伴いお祭りレース。

他の渡鳥同盟各Gさんもお祭りということで。。

とりあえずスタダは絶対1番目コール取るぞーっと意気込んでのL5

3.30コール


SSは20:01分になってるけど間違えなくそれ以前約40秒くらいに割れてますwww

某板の方ではログ残ってなかったので(´・ω・`)ションボリ

でもこのSSあれば!

SS撮った記憶なかったんだけどな^p^

そこからは怒涛のEMC連続

L2無人なので即割り。レーサー数名フルボッコしてEMCL3へ。

ここも即割りしてEMCL1。

ここもEREMC決まるもののDEがすでに叩き出してて動いたときには割れました\(^O^)/

V2にshとRdがいるとの情報でGOGO!

数も少なくごり押しで割り。

次はB2で徒歩でER行ってたらセレ単騎いたけどマスターガーディアンに殺されてた^p^

マスターガーディアンとセレLKがやってる間に割り。

B4セレ同盟さんに突っ込もうかと3MAPEMCすると新犬猫同盟さんがいて乱戦。

こりゃ無理だと転戦。

ちょうどV1に夕暮れ祭りさんがいるとのことで3MAPEMCでER前乱戦。

WIZが多くてむりぽ\(^O^)/

3.30V1


というか今日の鯖死にすぎだろ重すぎ/(^O^)\

ってことでフォルさんがV3行ってたみたいだけどEMCだめだったそうでC4へ協同盟さんへ転戦

しばらくここでERうろちょろしてたんだけどちょっと今日はへ協さん数が結構いた気がw

結局崩せずV5転戦。ちょっとここ記憶ないです。

EMCでC1行って2名だったので排除し即割。

でC5転戦。

レーサーたくさんいたけど割れて防衛。(21:43分)

あれこのままいけるんじゃね?とか思ってたけどHWのEMCがエンペ左上で薄くなって割られて\(^O^)/

何度か割れてドリパラさんが防衛してたけど数もそんなないし魔法も薄かったんでがんがん突っ込んでました。

3.30C5


レーサーさんは割れるの待ちでそれほど来てなかったのでこれはいけると思ってたらアルマさんに最後持って行かれました。

最後のは運だけどせっかくなら勝ちたかったなー。

でも今日のGVはホント楽しかった。これに尽きる。

あと隠語連発しすぎですHW^p^

3.30記念


↑記念SS


というわけでフォルクさんお仕事がんばってくださいヾ(・∀・)ノ




最後に

3.30溜まり場


なんというAXの大軍

あウィスパーマスク被ってるAXは僕です^p^

今週はレポ簡素and適当andパクリですいません。

あと動画は今週はなしです。

ってことでまた来週ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
