--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-07(Mon)

4.6GVレポ

カテゴリとか作ってるくせにGVレポ以外書いた試しがない鳥人間ハルです。

さてさっそくレポでございまする。

HWは前衛は硝化の風に詰込ってか全員前衛だったような^p^

あ廃プリがいたやw

俺はLKのみ1PCで参加。

渡り鳥全体で2PC含む60名くらいだったかな。きっと中身45人くらい。

スタダV3(20:00) 城主天空同盟

攻めにFAST同盟さんも来てたんですぐ共闘。

先にFAST同盟さんが突撃で次にうちが行く形でした。

うちが行ったときにはFAST同盟さんは残ってるの数名でしたが耐えてる間に渡り鳥全滅。

FAST同盟さん第二波が来て一気に2段目までほぼ制圧しさらに2段目ラストでAlbさんがEMCしてました。

4.6V3天空


渡り鳥は3MAPEMCで突撃かけますがすでにFAST同盟さんがエンペ周辺制圧して乱戦になってるはずなんですけど後ろがまったく見えない\(^O^)/

そんなこんなしてたらFASTに割られてる。(20:13分頃)

4.6V3FAST


即リスタートし天空同盟さんと共闘。と思ってたらまたも後ろからADPKさんとさらに新犬猫同盟さんが来る。

さらにCROWNさんもB2落とされたみたいでご来客(´・ω・`)

3MAPがひどいことになってごたごたで突撃するもがっちり守られてて崩せず。



犬猫は容赦なく後ろから撃ってくるし突撃してもまったくもって削れてなく転戦。

V1転戦(20:33分頃)城主MRC同盟

ちょうどセレ派兵、青空同盟も来てて青空同盟さんとは共闘でしたがセレは攻撃してくるので排除。

一回目の突撃で俺はエンペまでタッチしますが脱衣されて\(^O^)/

4.6V1一度目


その後青空同盟さんが突入。セレ派兵は撤退の様子。

で二回目の突入。

4.6V1二度目


ほぼ制圧
4.6V1ER周制圧


なんですけどいきなり何故か3MAPでSREMC。

正直意味が分からなかった。IRCでも情報上がってるのになんででしょうかね/(^O^)\

その後SNAで割るもすぐ乱戦でHrに割られる。

さらにV1にFAST全軍と犬猫のHDが来てまたgdgd。

偵察よりV3が薄いとの事で転戦。

転戦V3(21:00頃)防衛ADPK

突入してみると数も少なくER周りでADPKEMC。

4.6V3ADPK


対抗にHrとDEがいました。

制圧しかかるもHrがエンペ下EMCでHrにまたも持ってかれる。

Hrは割りうまいなぁと思いました。

そうこうしてたららぶせぴ同盟のSWが3MAPラスト制圧して突撃出来ずまたもADPKが1MAPカットでだめだこりゃ(>ω<;)

さらに重すぎプラスSPKが1MAPで暴れてて転戦。

候補地を探してB2へ。

行ったときにはすでに確保状態でした。

shで1MAPカット引きますがちょこちょこと偵察が進入するも排除排除。

その後(21:46分頃)にshでL1がprosit!さんのみとの事で21:56分にshで割ることに成功。

B2はSRで割りでした。

とういことで結果ダブルとなりましたー。

4.6B2、L1獲得




以下感想など

今日はほぼ全部の同盟と戦った気がするヾ(・∀・)ノ

反省点としては突撃遅すぎる気がする。EMCが少なくて徒歩復帰が多かった。

やはりコート重要だなぁと思った。

ポタ子さんが今週はかなりいい感じにうまかったですな。




動画は2本

V3対天空からFASTに制圧されるまでとV3対ADPK戦です。

装備晒されちゃってるけどもうキニシナイ^p^

編集の仕方分かんないから\(^O^)/


V3動画の途中

FASTER周り制圧中に

俺「こんばんわ鳥人間です」

踊「おだまり!!」

AX「ゆっくりしていってくださいね!!」

この流れに注意して見て下さいね^p^

4.6V3動画


ということでまた来週ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
