--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-01(Thu)

4.27GVレポ

更新遅れました鳥人間ハルです。

近頃はまったくAX触ってないですはい。

早速レポ

今回渡鳥同盟として最後の活動でした。詳細は後ほど。

というわけでLKで出撃。

HWからは11人だったかな。Rd詰め込みでした。

スタダB2(20:00)

会議でGRM同盟さんが防衛する方に行こうとのことで開始前に偵察飛ばしてB2のようだとのことでB2に。

入口にはFAST同盟全軍もいて始まる前から共闘を結ぶことが出来ました。

始まるも予想通りの詰まり。

GRM同盟さんはきれいに抜けてたみたいですでに防衛が築かれてました。

FAST同盟さんと交互に突撃。

4.27B2GRM


なんというかMSが痛すぎてマジ死ねる。

途中から火レジポとか使ったけど痛いのなんのって(´・ω・`)

そういやFAST同盟さんの攻めの回転の速さすごいなと思った。

そんなこんなで1クランクまで行っても阿修羅5人くらいいてもうどうもこうも^p^

転戦V3(20:40分?)

時間あんまり覚えてないけどADPK同盟が守ってました。

数はそんな多くなかったから押して平地戦。

とかしてたらMRC同盟とかも来てRdで割り指示。

割ったのはいいもののMRC同盟さんER来るの早すぎて速攻確保される。

取り返そうとするも1MAPADPK同盟さんでカット有り、ER内部は内部でぎっしりで崩せず。

4.27MRC


転戦V1(何時か忘れた\(^O^)/)

で確保。

派兵L3(21:40?くらい)

確保するもADPK同盟さんとさらに黒麺同盟の派兵来てADPKに割られる。

4.27L3


取り返そうと行こうとしたらGRMが来てるとのことですぐV1へ帰還。

と思ったら黒麺の青と黒(食い逃げ本舗)が来てこれは!!!とか思った。

しばらく防衛してたら21:47分ぐらいにWIZ地帯で黒麺金チェイスEMC。

ここで割り。

何度かその後思い突撃くるもなんとか防ぎきる。

4.27V1黒麺


ここはよくがんばったな!と思った。

というわけでなんとか守りきってV1獲得でした。

感想とか反省点

FAST同盟に比べて渡鳥同盟の回転が遅い。これは素直に思った。

V3はさっぱりな動きだった。ガーターでBBやってるし何がやりたいのやら(´・ω・`)

ADPKさんのWIZにプロボすらかけれてない(´・ω・`)

廃WIZ2人にいいようにやられてしまったです。

さらに割り指示なのに2HQまで出来ててER叩けてないとか/(^O^)\

もう反省のあらしですわ・・

V1はほんとあの量でよく守りきったなぁと思った。

まぁこんなところです。

今回の動画はV3対ADPKからMRCに占領されるまでをうp

V3動画





っと冒頭の説明をば。

簡単に説明するとHWマスターのフォルクが休止なので同盟として活動するには色々問題点があり難しかったんです。

4月頭には抜けることは決まってたのですが同盟の方に迷惑がかかるので一ヶ月は傭兵としての渡鳥同盟さんに参加させてもらってました。

簡単すぎる説明でしたが以上です。


ということで来週からは傭兵Gとしてしばらくは動きますのでお声がありましたらよろしくお願いします。


最後に渡鳥同盟さん最後はお祭り気味にGVしていただきありがとうございましたヾ(・∀・)ノ

また何かあればよろしくお願いします。


ではまた来週ですノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
