--------(--)


2008-05-07(Wed)

5.4GVレポ

GWネカフェ難民から住民へとランクアップしたハルです、こんばんわ。

とりあえずはGVレポ

HWは今週から傭兵とのことで今回は天空同盟さんのロキ晩様にお手伝いとの形でお邪魔しましたヾ(・∀・)ノ

GW期間中でもありHWからは人数少なめの6名の参加です。

LK3、AX2、チェイス1と完全に前衛寄り(;゜ロ゜)

作戦書いただいてIRC入ると動画見てますなどの声があり嬉しい限りですはい。

今回の作戦はL4完全防衛とのことで城主のAOさんの方にHWは詰込でした。

スタダL4(20:00)

開始敵勢力は見えず味方同盟で防衛体制築く。

B2のGRM同盟防衛に黒麺同盟とらぶせぴ同盟がいるとのことでBL鯖は相変わらず死んでた。

落ちたら来るかなーとか思ってたら20:30くらいからGRM同盟ご一行。

21:20分くらいまでの約1時間に渡りずっと攻められてました(´・ω・`)

何度もロキが落とされWPにLP出て制圧気味になったことか!

5.4L4


しかし前衛集団のロキ落とされた時の前詰めなどカバーが早い!

予備のロキもすばやくロキ展開などすごくいい感じに押し戻すことに成功!

何回かあったωのWP越えEMCも被害なく排除。

5.4L42


あとは動画を見てください^p^

時間覚えてないけど21:30派兵C2

ネギGさんとかいたけど排除して確保。

5.4C2


MRC同盟が徐々に増えてきたので割って転戦(21:50くらい?)


C5レースだったんだけど狙ってるわけでもないけど0EMCが決まってしまいこんな状況。

<21:53:18> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [煌-sumeragi-] ギルドが占領しました
<21:53:57> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Astrum Orbis] ギルドが占領しました

煌-sumeragi-さんには悪いけど運だから仕方ないです;;

で確保だったのに割っちゃってレーサーさん達が一杯来ますが何とか守りきりC5も獲得。

5.4C5



L4はその後たいした勢力もなく獲得。

とういわけでL4、C5のダブルでした!

C5でEMCを待ってたらEMC来なくてSS取り損ねたので小数でSS(´・ω・`)

5.4L4獲得



今回の感想反省点など

ロキ晩さんで反省会参加させていただいたときのことなど。

・情報量の多さが良かった。

・ロキ落ちの時のカバーの早さとロキ復帰の速さが良かった。

・死に戻りの際のまとまりがなかった。

こんな感じ。自身としては結構満足いく動きだったかなぁと。

途中補給なくてジリ貧だったけどなんとか乗り切れてよかった。




今回の動画はL4GRM同盟戦50分くらいまるまるあります。

大きくていつもの鯖にうp出来なかったので今回はファイルバンク様の方からDLお願いします。

時間かかかると思いますがすいません(´・ω・`)

L4動画

PASS:minamike





おまけ

5.4発光


ネカフェ3倍とのことでGW期間だったのもありほいほい釣られて行ってきましたw

無事ローグが91→オーラとなりHWでも5人が今週発光しました。

こうやってどんどんみんなで頑張れるといいですねっ!



ではまた来週ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
