--------(--)


2008-05-13(Tue)

5.11GVレポ

3倍期間の反動がひどいハルです(´・ω・`)

さてさっそくGVレポ

HWからは10人

LK3、AX3、砂1、ハイプリ1、WIZ1、プリ1で僕はLKで参加ー。

今週も天空同盟のロキ晩さんの方のお手伝いとの形でAOに詰込。

作戦は今回もL4完全防衛でした。

スタダL4(20:00)

開始前にGRMと冠全軍がL4前集結中。両方共闘とのことで。

開始して全軍防衛は間に合います。

開始から冠金チェイスと黒面金チェイスが確認されなんともいえない状況(´・ω・`)

5.11L41


前衛崩されまくってLP出されほぼWP占拠状態に↓

5.11L42


ロキが1セル↓空いてたのでカバーしますがなかなかうまくいかず。

何度もLP出されたりしながらやってたけど20:26分に冠のお猿にWIZ地帯EMCされる。

ここで排除は大丈夫だったみたいだけど魔法出てなくてWP周辺状況悪化。

押し返す為に3MAPにてAOEMCするもすでにER内部がGRMと冠で乱戦状態でした。

5.11L43


でGRMが確保状態に。

よくあれで割れなかったなぁと思ったり。

さらにここでらぶせぴ同盟も来て4勢力でカオス状態\(^O^)/

5.11L44


EMCで平地戦しますがどうもこうもいかず転戦

転戦B2(20:50分ごろ)

防衛がMRC同盟で攻めが渡り鳥同盟とのことでしたが渡り鳥は姿見えず冠全軍。

3MAP制圧指示出てたんで冠とやってたら黒麺同盟の派兵。

と思ってたら冠のお猿で割れる。

ここでB1渡り鳥確保とのことで転戦。

B1渡り鳥(21:00くらい)

しかしERの中はすでに空でした。

確保して21:10頃にV3へ派兵。

犬猫が確保しそうだったんですがここで一回猫の小屋で割れる。

セレ派兵もV3来て3MAP乱戦に。

ここでB1に黒麺の派兵。

一気に来られて確保されるかもといったところで一回割ってリセット。

すぐさま防衛体制築きます。

で黒麺の突撃

5.11B1



なんという数(´・ω・`)

プラチナシールドが4~5人くらいいてWIZがぼとぼと落ちていく。

ER周りEMCなどして大分粘ります。

5.11B12


ここでマスター陣がL3を牽制にいってる間に緑、黄色に加えて黒まで来て確保されます。

すぐさまL3へEMC。

5.11L3


残ってるのは黒麺の赤のみで即割りで防衛。

5.11L32


何度か突撃来ますがなんとかしのぎきり21:54分くらいには黒麺退却。

ということでL3獲得となりました。

5.11L3獲得




今回の反省など

今回は鯖が死にすぎてもう満足に動けなかった。

最大の敵は鯖缶でしたね;;

L4は金チェイスにしてやられたかなと。

あの数相手しながらの金チェイス対策はむずかしいですね。なんとかあぶらないと。

B1はうーんどうしようもないのかなぁ。

この後のL3は機転のおかげで超GJです。

ただWメギンと思われるEDPグリムで前衛がほぼ壊滅してました。

俺のHPも気付いたら1/3くらいになってて/(^O^)\

すぐさまサイトであぶれたのはよかったかなぁと。前衛壊滅したあとでしたが(´・ω・`)



今回の動画はL4防衛です。

ロキがずれてたのでそのフォロー中心にやってました。

最期WP入って鯖缶したのはWP後ろにいるブラギとADS砲台を狙おうとした為です。しょんぼり。

L4動画


というわけで今週で天空同盟さんのお手伝いは終了です。

また来週どこへいくのやら^p^

お声がありましたらおかけ下さい!

ではまた来週ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-208
プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
