--------(--)


2008-05-26(Mon)

5/25GVレポ

今月は決算前で忙しすぎなハルです。

先週(5/18)は時間取れなくてレポかけませんでした(´・ω・`)

先週は青空同盟さんの傭兵でした。ログイン鯖が強すぎた。

21:40くらいからずっと入れませんでした・・・。



さて今週も簡潔に。

今週はGRM同盟さんの傭兵にお邪魔しました。

HWからはLK3、AX3、ハイプリ1、WIZ1、アサ1の計9名でした。

私はいつもどおりLKにて出席。

久々のGRMさんとのことで懐かしいなぁとか思ってたり。

構成はrc-Mu-TP-Ph

HWはTP詰め込みでした。

IRCログ保存し忘れたので時間は結構曖昧^p^

今回の作戦はL4完全防衛とのことでした。

スタダ(20:00)

対抗勢力は見えずとりあえず防衛布陣。

しばらくすると冠全軍?(にしては数少なかったような)が来襲。

今回は冠にMDWさんがいるとのことで金チェイス2枚とかあうあうあ。

5.25L4ER


それでも今回すごいぎっしりした布陣だったので特に抜けられることなく20:30くらい?)には撤退。

被害は何人かWIZが反射で落とされたくらいかな。

今度はセレ派兵が入れ替わりで来ますがこれも特に落とされることなく撤退。(20:50くらい?)

21:00には入口で防衛

5.25L4入口


その後は適当に偵察して21:30くらいから派兵タイム。

HWはPhで確保中のL5へ行くもすぐB2にEMCして墨屋に割られてさらにcloverで割られて3度目で確保。

そのままL5、B2ともに21:58に割り指示で割り。

V2にずっと偵察張り付いててらぶせぴ撤退したからL4来るかなぁと思ってたけどL4も特に敵なく獲得。

よってL4、B2、L5のトリプルでした。

反省とか感想とか。

経費バーサクポーション3個でした@@@




以上とくに動画もなく簡素なレポでした(´・ω・`)

来週は決算なので日曜仕事のため出れるか不明です。

ではノシ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
