--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-02(Tue)

9/30GVレポ

というわけで今週はGRMさんの傭兵との事でPhさんに詰め込みー。

EMからは10人の参加かな?

AX、チャンプ3、モンク、クリエ、廃プリ、WIZ、プリ、ケミ

うん。うちのGは前衛が少なすぎる。

スタートは取得中のV3防衛からスタート。

ちょこちょこ偵察は来るものの特に問題無しということでL2派遣。

HDROMさんがいてなかなか進めないところにV3本陣に黒麺さん来襲とのことですぐ撤退ー。

今週は黒麺さんにMLさんがいるとのことでEMCチェイスマスタ警戒。

さすが大手といったところかチェイス対策徹底されてました。

何度か突入あるものの撤退していきます。

何時ごろだったか急遽天空さんから援護要請との事でPh全軍でB2へ援護。

入り口で妨害。攻め手が分からなかったのでいろいろ攻撃してました(;゜ロ゜)

後で聞いたら渡り鳥さん?とのこと。(エンブ分からなす)

そして制圧出来たのでV3本陣戻り。

そこから黒麺、セレ、チェックメイトが来ます。(私が確認できたのが)

セレの金チェイスに裏まで入り込まれますがうちのともっちが阿修羅でドーンヾ(・∀・)ノ

どうやら3回防いだようでw

なんとか防衛出来てシングルですが砦獲得です。

で、うちの経費が大変なことになってましたw

阿修羅4にクリエ1だししょうがないといえばしょうがないかなー?

Phの方から経費は気にしなくてよいとのことだったそうで。

結構暴れてたなぁ。俺は全然使ってないですけどw

終わったあとはPhの方から固定傭兵の話があったとのことでまた来週はGRMさんの傭兵かな?

まぁ分かりませんけど。

というわけですけど来週は旅行の為GVはおやすみですw(多分)


RO分からない身内の方はガンスルー推奨w

興味のある方はメッセなりしてください。

では~

今回はSS取ってないんで来週からー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
