--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-02(Tue)

8.31GVレポ

ほいほいとギルドをぶらぶらしてるハルです。こんばんわ。

近頃りーしゃでの方が活動機会多くてなんとももにょる^p^

先週でらーめん食い隊さんの方は体験が終わりもうしばらくぶらぶらすることに!

今週からロキ晩さんの方でお世話になってます。

しばらくはいろんなG見ながらいろんなGVみたいなぁと思ってます。

リンク追加は何人かお待ちを!

ということで今週は天空同盟さんのほうにお邪魔しました。

えっと構成は記憶の限りだと co-Lc(ロキ晩)-DH-Ph

私はLKとクリエの2PCで参加。

開始はV3防衛

V3前にはなんかいっぱいいた!覚えてない!

とりあえず防衛配置につくことには成功。

しばらくは問題なく防衛。というよりは3MAPがADPKと千石の墓が来てたみたいで平地乱戦になってたみたいです。

FASTの突撃何回か抑えた後逆突してみたり千石の墓の突撃も追い返してみたりで。

8.31V3


んでらぶせぴ全軍登場。(動画あり)

あっさりと前衛壊滅してER裏でEMC決められ確保される。

奪還すべく3MAPへ!

後ろから犬猫追加。

3MAPラスト集合して犬猫さんと共闘しようとチャット立てるもチャット立てた人がことごとく殺されて確認できないまま共闘破棄ということに。

そんなこんなしてたら後ろから千石の墓も来て制圧される。

8.10V3ER前

なんというか軽すぎてLKほんと死なないね!

結局突撃できないままL3転戦。(21:03)

少数だったのですぐ確保して防衛配置つくもすぐに犬猫登場。

3MAPEMCされて1回目来るも崩されなかったもののすぐさまFASTも登場。さらに冠追加!

共闘の模様で重い突撃一回目で崩される。(動画あり)

8.31L3


L3奪還指示出るもすぐにV1転戦。(21:37)

V1はすぐ確保。

LcでV3派兵いくも黒麺派兵も来たので割ってV4に変更。

V4はADPKがいたので2Gで攻めることに。

とか思ってたらV1にらぶせぴ全軍の強襲。

あっけなく明け渡してしまい全軍V4。

数の暴力で確保(21:52)

黒麺アポロ11号来るも時間切れで終了。

V4獲得となりました。

8.31V4獲得



・反省とか感想とか

鯖がほんとに軽くなったのでそれに対応する動きをしないとなぁ。経費もどこの同盟もだと思うけど確実に前より多くなってると思う!

プラチナ対策でV盾持って風レジのんでジークして下にサンク引いとけばどうなんだろう!

いやまぁ結構適当に言ってみただけなんでどんなもんかな。雷鳥不足してる場合はきついなぁ。

あとはゴスLKがほんと硬くて抜けてくるのでEDPSBあたりで確実に排除したいところ。

どこもEDPSBAXが減ってる気がするのは気のせいですか!あんまり食らわなくなった気がするw

あと今日はらぐくじ産の影響なのか武器防具破損が多かったように見受けられる。ADSかもしれんけどw

私は常時フルコしてたんであれだったけどバトルメッセージ見てたら結構破壊されてるなぁ。

LKあたりは確実にコートしたほうがいい。

今回は結構後手後手に出ることが多かったのでなにかとごたごたした。情報伝達は確実に。

共闘の有無は複数でチャット立てるべきですな。

あとはなんというかかなりの同盟とあった気がするがなんか負けることが多かった(´・ω・`)

装備、連携の質を高めていけたらなぁと思います!

いい加減プラチナ買おうかなー




本日の動画(右クリック保存でお願いします)

8.31動画

1本目V3の対らぶせぴ戦落ちるまで。

2本目L3崩されるまで。

1本目無駄に粘ってがんばってました。2本目は最後割れるかなぁと隠れてみてましたwwww

ではまた来週ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とりあえずだね。
凍ったときに/ありがとう
これは流行る。

凍ったときに/ごめん
これで阿修羅許してもらえないかな!
プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
