--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-09(Tue)

9.7GVレポ

半年間上げてなかったLKをようやく育成しだしたハルですこんばんわ。

94でずっと止まってたので予定としては9/21にオーラ式できたらなぁと!

そんなこんなのGVレポ

今回の構成は・・・覚えてない。指揮もロキ晩マスタ。

詳しくはロキ晩マスタのブログの方で^p^

私はLKと2PCクリエにてーAO詰め込み。

今回のロキ晩はすごかった!

人数が軽く40くらいいっててこれもひとえにマスタのアホなハイテンション人徳によるものだと思います。

今回は色々と試したいことがあったので攻めということで!

スタダはMRC同盟の守るL5へ

共闘で渡り鳥。

一回目でさくっと割って防衛体制引くも攻めの回とのことで全軍逆突で暴れて転戦。

C2に夢罠同盟がいるとのことで一回も戦ってないし行くか!ってことだったんですが行ってみれば渡り鳥。

これも一回目で崩しリセットされるもそのあともすぐ割って放棄。

FASTがL3から動いてなかったようなのでL3へ!前回のリベンジ。

9.7L3FAST

一回目の突撃で結構崩せてLcが単機でタッチして割り。

防衛体制しくもいつのまにか紛れ込んでたone’sのAXで割られる。

その後相手の防衛体制が整うまでカットなしとのことで整って再突撃。

またも結構早いタイミングで崩せAoだったかなで割り逃げ。

ここで調子に乗ってB4黒麺転戦支持。

しかしらぶせぴが3MAP大量であうあう。ちょっと乱戦して今度はL4セレ攻め。

9.7L4セレ

ここはホント面白かった。結構WP周辺の制圧など出来き相手前衛も相当削れた。

何回もこれはいけると思いわくわくしながら俺自身はふぁびょってました。

ISO氏がERタッチまでは行ったみたいでおしかった!

その後はSSも何もないけどL2にGO。

FAST同盟さんがまたもいました。別に追っかけてるわけじゃないです!

ERでひたすら平地しながら一回リセットかけられるもLcで割り。

そこからまたもひたすら平地。経費しらねーってことでAX集団はEDP連打してました。

結構押されるも押し返すことが出来き時間も21:50くらいだったのでFASTさん撤退。


ラストL5派兵。

渡り鳥と聞いてましたが入ってみるとらぶせぴ同盟。

9.7L5らぶせぴ

ERタッチ近くまで行くも阿修羅たくさんとADSたくさんもらってさすがに退場。

C4ではまたISO氏の活躍でラストぱりーん。

9.7L2獲得

というわけでL2、C4のダブルでした。


反省点感想など
・経費が経費が!

・らぶせぴのAXのEDPSBが15kくらい飛んだんだけどなんだったんだろう!魂はかかってないと思う。エベシは着てないから属性相性ってわけでもないと思うけど。。でも軽いからWSPで間に合っちゃう><

・L4セレでふぁびょりすぎw コンセ→WIZ地帯にプロボック!! これは流行る。。。

・L4高台ダブルメギンBBで全滅寸前あうあう。

・L2はER平地はとりあえず目の前の敵倒せって感じで連携が見られなかったのでその辺要研究。


動画

zoomeにうpしてみた1

貼り付けかたよう分からんので適当に張ってみよう。

L5対MRC戦




L4対セレ戦



今週はというか今日かモロクが来るので装備いろいろ変えないといけないのかなぁ。

お金がお金が!どっかから振ってこないかな!

ではまた来週ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
