--------(--)


2008-09-16(Tue)

9.14GVレポ

カテゴリ色々と作ってはみたもののGVレポしか書いてないハルですこんばんわ。

今週も天空同盟にてー。

私はLKとクリエ2PCにて出席。AO詰め込みでした。

内容はL2防衛。

L2から外に出てませんものw

詳しい時事系列はロキ晩マスタのブログにて。

この辺いい具合に手抜き簡略化。

ということでSSも加工めんどいんで動画だけw

途中コマ落ちして一気に飛んだりとかするけど気にしない。








一本目
対破廉恥同盟(新同盟)

ze-re-MDWというなかなか粒ぞろいな同盟。金ゴキあり。

LKが強いのなんのって・・。今後に期待。


二本目
対らぶせぴ同盟

相変わらず突撃力が半端ない。

どうみても俺TUEEE動画ですありがとうございます。

一回割られて割り返したあとの動画。裏EMCより。

リンカーに踊らされすぎた。うまいなあのリンカー。

最後切れちゃってるけどあのあと1分以内にらぶせぴ撤退してます。

いや動画の容量がですねはい。



反省とか感想とか

新同盟についてはなんというかトリッキー。まぁまだ指揮系統がばらばらなのか金ゴキ潜伏の時は突撃なかったりで結構バレバレ感が。それでもEMCを通しちゃう。恥ずかしい;;

あとは状況把握が下手だなぁ。もっとこう平地なら相手の重要ユニットをしっかり抑えないと。

アンフロと着替え下手すぎて凍りすぎた。着替えるたびにコンセやり直し\(^O^)/

まぁ平地戦だとちょいと経験やらの差が出る感じ。

こう軽いGVだとゴスLKをどう落とすかが課題な気がする。

後衛までいくと終わるし、前衛もごっそり削られる。

落ち着いてSC、凍らせてなどで阿修羅、EDPSB。前衛あたりは付与するべき。

当たり前だけど出来てない現状。

ゴスかどうかはある程度把握出来るはずだから火力を集中させるなりなんなり。

下手に躊躇してるとかき乱されてあうあう。その辺も含めて状況判断だね。

相手のどのユニットがこっちを崩すキーポイントになってるか。広い目で見よう。

まぁ俺も人のことまったく言えないけどね!動画で毎回反省してる。

動画っていいね。その場で考えれなかったことを考えるから次に活かせる。

とまぁ偉そうに書いてみた!

新装備の影響は今のところあんまりない?よーわからんw

ディアボロリングはなんとしても手に入れたいところ!


ということでまた来週ノシ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
