--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-01(Mon)

5.31GVっぽ

出張やら決算やらで激しく忙しいでうです、こんばんわ。

今週も忙しかったのででめきん同盟さんにお邪魔しました!

lpからは中身12名!

うちはLKで!2PCはクリエー。

今回はこんな武器を一生懸命作ってみたので試し切りw

エッジ

ダメージ等の検証はまた今度!

大体DEF無視発動で5kくらいと属性がかみ合ったら7-8k。通常は4kいかないくらいです。

それでも十分強いけどねw

あんまり評価が良くないのが良く分からない!

とりあえずV4にて

夢罠防衛とのことで行ってみるも途中からCEN、ふぃあーなど来てごっちゃごちゃ!

後のほうではECOまで来て大変でした!

BBに命掛けてたので何も覚えてないやw

そのあとはL3暇してV5適当に割って最後にB4かなw

58分くらいに天空来たけど時間も時間だったし特に何もなく終了。

B4獲得となりました。

今週は同盟として30ちょいくらいかな?黄砂さんが夢罠にいたので多かったw

それと今週は真紅の死神?だっけ。そのGも同盟みたいでしたねー。

ECOは数減ったのかな?50もいなかった気がするなー

ふぃあーは1Gに詰め込んでたのかわらわらと大量に出てきてた!

小規模面白いよ小規模。

もう少し人が増えれば同盟とか組んでみたいとこw






はいはいBB、BB。

うちのGからのLKが2名剣GDツインエッジだったので火力やばかったw





来週は違う同盟にお邪魔したいところ!どっか雇っていただけるところあればコメントなりなんなり!

経費は大体10名ほどで3mいかないくらいです。


ついでに宣伝!

まずlast physicsのHPが出来ました^-^

まだ中途半端ですが!



さらについでに、+7紅炎ツインエッジ[3]が一本余っててRMC出してますので欲しい方いたらお願いします;


あと金魚花火の萌さんのブログをリンクに追加!

ってことでまた来週!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちのは剣G1枚です><
+7ずるいよ;;

ひっそり

ふぃあーの者ですが、雇われてはみませんか?
と、一応コメ残してみますw

No title

・x・)うちは、借り物ばっかりですorz

No title

>>ミゼ嬢
ひひひ
休止だろうけどリアルガンバ!

>>Rthisaさん
コメントありがとうございます!
今度検討してみますね!

>>アサヒン
気にしない^-^
プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
