--------(--)


2009-06-08(Mon)

6.8GVレポ

近頃ゲーセンが面白くて仕方ないでうです。

やってるゲームはメルブラ、アルカナ、弐寺など(´ω`)

弐寺とか8段以上もう伸びる要素がないですはい。

ってことでレポ。

今週は憧れのセレ同盟さん!

募集してたら傭兵依頼あったのでたまには大手に行ってみようか!的なノリでw

LKと2PCフルコクリエで参加です。

開始F2防衛。

スタダにらぶせぴ。

とりあえず第1守護石で防衛!

1時間くらいずっと階段手前で攻防してました。

特にこれといって崩されることはなかったと思います。

うちは前線出てたので死んではカットされつつEMCされてました。

何時か忘れたけど途中から黒麺派兵追加。

ここから裏EMC等通され守護決壊。

第二も間に合わず第一バリケ戦へ。

ここもすでにバリケ前にわんさか。

すぐバリケ壊され第二にいくもすでに張り付かれてどうしようもない状態だったのでF1の黒麺本城F1を奇襲。

第2守護あたりでEMCするも黒麺の戻りも結構早くがちがち。

ってことですぐさまF2に戻りますがらぶせぴに割られたあと。

すぐ割りに行きますがまたも黒麺が来たのでF2放棄して偵察タイム。

このあたりで9時半くらいだった気がする!

こっから覚えてないけどうちはN2にいた気がするw

最後V2に呼ばれるもらぶせぴ、ECOと入り乱れて競負けてN2に戻る。

最後は特にEMCもなくタイムアップ。

N2、F5、B3のトリプルかな。






動画はF2守護石防衛のところです。

串と持ち替えつつスピアブーメランやったりやってたけどまだ慣れないなー

徐々になれないとw

最後は某ちこり様晒しage

ごめんねwwwwwwwwwごめんねwwwwwwwwww



感想的な。。

らぶせぴはADS少なくてすごく良かったけど、黒麺さんはまじでADSの弾幕がひどいwww

中処理のうまさはらぶせぴの方が上な気がする。

セレ同盟さんも相変わらず質がいいのであんまり狙われなくて良かったw

SEはどこがガーターかわかってないのでぼちぼち勉強しないとなー



ちょっとV肩の反射でもツインエッジのDEF無視発動するみたいなのでそっちに乗り換えよう。

ただそっちにするとサイトSBP、ハイドSBPをリングで作ってマンティスリングになっちゃうなー。

今廃タイダルなんでバリアントにしてHPはあげとかないと阿修羅生き残ることで出来なくなる。

いくらゴスあったところでSG中とか石化中とか意味ないんで少しでも生き残る装備にしないと。

D肩もいいけど今ツインエッジ使う上ではV肩の方が相性いいと思うんでそんな感じで装備整えていこう。

前V肩持ってたけど180mくらいのとき売ったんだよねww

今100mくらいでこないだ露天にも+7出てたんで誰か+7紅ツインエッジと交換してください;

来週はどこいくか未定ですけどまた来週!ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ブログ見ました、中々剣エッジの検証は興味深いですね。
自分もV肩にするとHPが減ってしまうので、ツインエッジ使う場合はオーディンは外して蝶仮面と海賊の短剣で反射でDEF無視出してますよー。

多少ダメは下がりますが、DEF無視出ないときのダメに比べたら全然ですし、気に入ってますよー。

No title

>>かずさん
ありがとうございますー。

今廃タイダルなので今後バリアントに乗り換えようかと思ってます。
ただアクセが今コア2で片一方フリーなんですけどアクセから変えないとっ!

コア2とサイトSBPとハイドSBPを両方野牛で作ってソーンシールドに乗り換えようと思ってます。

また何かありましたらコメントどぞー
プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
