--------(--)


2009-07-06(Mon)

7.5でめきん同盟レポ

1.5倍まじで狩りする時間なかったでうですこんばんわ。

正式同盟一ヶ月でめきん同盟です。

もう同盟名これでいいんじゃね・・・

何かいい案ある人ください;

今回は久々の指揮でした!

直前まで人が結構集まらなくて困った!

今週は黄砂Gさんを雇ってたので数は40いないくらい!

ついでにスカイプしようって言ってたのにうちのヘッドセット壊れててマイク使えないオワター


開始V1
とりあえず防衛しようか的なノリで。

しばらくしたらへ協。

さらにスニーク。

ER→放置;;;;;;

今日はへ協さん平地の練習したかったらしくて3MAP中央広間あたりでスニークさんと戦ってました。

スニークさんもER来る気配なくて平地。

3MAP出て観戦してたけどツインエッジLK2体処理出来ずにへ協さんがぼこぼこにされてたなぁ。

あまりにもあれだったのでL5に転戦


L5 防衛 夢罠 攻め でめきん

1回目の突撃でWIZ地帯壊滅させてそのあとしばらく防衛。

詳しくは動画で~

ECOとかゆずえんとかも追加で来る。

ER→また放置。

これは何いじめですか;;

うーんと思い9時だったので補給と休憩+偵察。

いいところなかったのでレーサー?が3Gくらい同盟組んでたらしいので20↑っぽいのでL3転戦指示。

うちが行く頃には終わってました。

21:20分くらいから暇防衛。

30分すぎからつんだけB2へマスター以外で派兵。10名ちょいとのことで遊んで来きてもらおうと思ったけどSAとか来たらしい。

そんなこんなしてたら45分くらいにTP。

すぐつんにEMCしてもらい防衛体制。

こないだぼこぼこにされたのでリベンジっ!とか思ってたらふつーにWP占領されて負けました;

数は同じくらいなはずなのに勝てないっ!

対策考えてるんだけどTPのFCAS教授とADSがやっかいだなー。

なんとかしないと負け続けるのはいやだ;

慌ててB1がいいよーってことで行進曲シンフォニー?が15名ほどで確保してたのですぐ確保。

50分すぎくらいにDogとEPが来襲。

数が数があああああああ。60名くらいいたんじゃないのwww

なんとか持ちこたえつつ57分に割るも割ったあとにEMCして防衛配置が遅かった。

もともとレーサー系なのでLKとか多くて処理に困ってましたねー。

58分過ぎに割られて59分EREMCするも割れず終了。

宿無しとなってしまいました;

今日は戦闘あんまり出来なくてごめんなさい!経費には優しかったけどもうちょっと平地したかったね;



反省点
・指揮久々だったのでちょっと開幕からぐだった!
・アンフロ着てない人がちらほら見受けられるので各Gちゃんと整えよう。
・マイクどうにかしろよ;;
・ラストB1の防衛配置が遅かった。

まぁ最後のはしょうがないっちゃあしょうがない;

小規模だと偵察出せる数が限られてくるのでしっかりした情報元にやっていきたいなぁ・・・

あと一ヶ月ってことで小規模の自分的ランク

EP+Dogはちょっとお祭りだったみたいなので省きます。

ADPKさんとかMuchさんとかは結構色々行ってるので省きで!

あとレーサーさんも省きでw



とりあえず先に謝っておこう。上から目線でごめんなさいwwwwwwwwwww

数は結構レポとか見た感じとかでw

ECO(50) >> 夢罠(40) >> TP(30) >> Dog(30) = EP(30) ≧ でめきん(25~30) >> CEN(20)

近頃闘ったところだとこんな感じ?まぁ数的にしょうがない部分がwww

うちの同盟は後衛中衛の要職とか結構いい感じで揃ってるけどいかんせん前衛が少なすぎる。

大体いつもLKが2-3のAXが1かな。パラが2くらいいるけど献身的な意味で後衛ポジションで。

質的にはTPとCENがトップクラスだと思う。強い人多いし要職が結構揃ってるからいいね。

ただ夢罠とEPあたりはLKとか多いから処理に困るなぁ。

ECOは可もなく不可もなくってとこ。ふぉるくうんこ。

DogはWIZ陣が優秀なイメージがある。

ふぃあー同盟は解散しちゃったみたいだしなんとも!

大規模とか中規模は結構くっついたりしたいみたいなんで派兵が恐いっ!いつもびくびくしてます。

とりあえず今後は前衛とか中心に増やしていきたいなぁ!

Last Physicsでは常にメンバー募集中♪

っと最後に動画を

L5夢罠対でめきん

ここしか動画取れてないっ!TP戦取りたかったけど指揮とか現場でテンパッテたのであうあう。



後ろに妙なもんが映ってるけど気にしないでくださいwww

アイコンがアイコンがあああああああああ



ってなことでまた来週ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふぉるくうんこ◎

No title

でう天才はなまる
プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
