--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-14(Tue)

7.12だかのGV

一回書いて消えるともう激しくやる気がああああああなでうです。

でめきん同盟

中身は最終22かな?SS見た限りで2PCの人除いて数えた!

開始はB1

Dogを追って割ったり割られたりしてDog撤退と同時にきんぐすらいむエンブのとこ

どうやらふぃあーの後継らしいけどホントかどうか知らない!

WP防衛じゃなくてER周りに集まってイナバ防衛みたいな感じでやろうってことで色々やってました。

しばらくして割ったり割られたりしてキングスライム撤退。

詳しくは動画にて。

転戦V2

最初どっかいたけど確保してからへ協。

数が違いすぎた。

あと気になった点ていうかもう特定されちゃうかもですがへ協のWSの人何がしたいのか分かりません。

へ協の教授が一生懸命ストーンカースやってんのにずーっと通常攻撃。石化→通常攻撃。凍結→通常攻撃。

CTならまだ少しは分かりますけど通常攻撃で落とせるとでも思ってるんですかね・・・


んでしばらくして指揮交代してからL5へ。

Dog攻めてたと思ってたら気付いたらまたキングスライム!

そして黄砂とお祭りも来てごちゃごちゃー。

黄砂は撤退してからキングスライムとタイマン。

チャンプ陣とLKの一人と舞のスクリームがやっかいだった。

フミトコさんには雑魚;って言っておきましたwwごめんなさいwwww

で結局キングスライム撤退してそのままL5獲得となりましたー。



動画はスカイプの声が多少入ってるんで聞き苦しい点あると思いますがよければ見てやってください。

きんぐすらいむ対でめきん@B1でございます。

反省点
・Gチャを見てない人がいる。
・一人抜けたのを追いかけすぎ。
・ゴス等の中処理の遅さ。
・でうが脳筋すぎ。


そいやうちのGメンが剣GDツインエッジ作ったらしいのですがcが一枚140mだったとかwww

300mで出来たらしいですけど作るって言ってまさかの1日でうちと同じ武器が。。。

まぁうちが作った時は剣GDcがWESの行商さまのおかげで80mでした。

ただ剣が55mだったんであうあう。

165m+160m-100m=225mやったねうちのが安い;-;

まぁ+7が2本出来たんで良かっただけですけどw


そーいや夢罠さんのブログに要注意人物とかかかれてたらしいですw

うれしい限り\(ω)/

ただ偵察行ったら3MAPで最初っから2方向FDはやめてくださいwww

基本ドルです基本ドルなんです!まぁ阿修羅に殺されましたが・・・相打ちは見えたw


それと思ったんだけど1日2m稼げば半年でゴス買えることに気がついた。

スリッパ2時間でおk・・・

ちなみに1日8m稼ぐと1年で3G。WESのメギン買えちゃう!無理だけどー(´・ω・`)

ってなことでまた来週!あ、来週は黄砂さん傭兵らしいです!でははノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

り~しゃ(ハル・シルフィード)

Author:り~しゃ(ハル・シルフィード)
ラグナロクオンラインのLOKI鯖でのんびりプレイしてる人のブログ

†toll zenith†

Lord Knight 99/70
Champion 99/70
Assassin Cross 97/68
ProFessor 93/63
Chaser 92/56
Creator 90/63
Creator② 92/60
High Wizard 83/52
High Priest 83/51
Sniper 71/43

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。